道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18117
    • 文明
      19/06/19 06:29:10

    >>18116
    うちの事かと思いました!!!
    夫がまさにそう!!!「売却損が出るから引っ越せない」「嫌ならお前が出て行け」「お前のグチは聞きたくない、聞いてるとイラつくから近所の話題を出すな」「文句ばかり言うならお前も働け」など、まあ散々言われました。

    そのくせ、外面は良く注意の一つもしない。
    うちの車にボールが当たろうとうちの周りだけがラクガキだらけだろうと、注意や文句を言うのは私。

    夫も家にいると落ち着かなくてイライラするからか、休日は朝から家族で出掛けますが、出先でも疲れてるからかイライラ。

    道路族並びに夫のグチを友達に話したら「仕事で疲れてるのに朝から日暮れまで出掛けてくれてるのは、優しさだよ」なーんて言われました。

    実家の両親には心配かけるから言わなかったのですが、言わないつもりがある時我慢が切れて道路族の事で引っ越したい、夫婦ケンカも多くて精神病みそうだと訴えても「土地を買ってせっかく家も建て、ローンもあって何ワガママ言ってるんだ、○くんの気持ちも考えてみろ」と説教されました。

    私だってワガママだってわかってるけど、精神病みそうなんだから仕方ないじゃんとキレそうになったけど、道路族の辛さは経験した人じゃないとわからないと思って、やめました。

    ちなみに実家はボールOK、昼間は保育園児が遊びに来て、夏は朝からラジオ体操に盆踊りなどをやる公園の真ん前です。そんなうるさい環境で育った私が袋小路の道路族には耐えられない。実家の両親は「ここよりはマシだろ」くらいに思ってるのかも。

    最近はストレスで眠りも浅くて、なのでこの時間からママスタやってます笑

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ