道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18116
    • ナッパ
      19/06/18 20:54:10

    >>18110

    前も話題になってたけど、うちも夫が役に立たな過ぎて呆れて笑える状態です。

    夫は自分のローンで家を買ったというプライドがあり、しかも持ち家なので簡単に引っ越せない不便さがあります。
    交通量が少ないからと言って自宅は新興住宅地内で袋小路が真横にある立地。(結果は道路族ばかり)

    引っ越したいと言っても「嫌ならお前と子供が出て行け」と怒る(確かに残りのローンとか家を売っても売却損がありすぎるのですが)だけで悩みを理解してもらえず、かと言って夫は道路族にひとりで注意できません。その代わり自宅で物に当たって暴れるんです。子供の前でもお構いなしです。すごく内弁慶モラハラ男なんです。
    結局、「道路族の話はイライラするから俺の前でその話題はNG」だそうです。
    でも仕事が休みの日に袋小路の道路族を見かけると「また遊んでる」とイラついています。

    周りの迷惑を気にしない道路族も、頼りにならない夫も、住んでる住宅街も全部大嫌いです。死ぬほど嫌いです。
    「新興住宅地は妻が友達を作りやすいと思って」と引っ越した当初に夫が自慢げに話していましたが、新興住宅地や道路族独特の仲間意識がすごく苦手です。
    毎日幼稚園や小学校、習い事まで一緒、放課後も一緒。
    正直気持ち悪いです。早く夫に死んでもらってさっさとローンがなくなった家を売り払いたいです。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ