道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18110
    • ムーミン
      19/06/18 17:36:01

    >>18104

    袋小路きっついですよね。我が家もすぐ横が袋小路です。
    我が家を除く袋小路沿いの家すべてが道路族です(泣)
    わじわざサッカーゴールまで組み立ててサッカー、ドッジボールなどやりたい放題です。ボールはもちろん硬いゴムボール。
    しかも少し離れた場所の道路族まで袋小路に出張してくるんです。
    我が家の塀に当たっても知らん顔、というかまったく気にしない。そもそも他人の家の塀だということすら認識できない。
    一度子供たちに遊べる道路だと認識されると誰でもやってきますよ(笑)

    あークソ旦那が「子供たちがいっぱいいて友達できるから」と言って今の地区で家を建てることを熱望したから引っ越してきたんだけど、最悪。
    その旦那は道路族に注意すらビビってるもん(笑)

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ