道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18103
    • 暦応
      19/06/18 10:16:38

    >>18101
    そういう人、います!
    うちの裏の族はうちの前の袋小路のボス宅前でやりたい放題やらせてる。
    たぶん下も上も同じ保育園で同じ小学校で、族友同士同じ思考で仲良しなんだろうけど(18101さんとこみたいに悪意はないって意味)、ボスは自分と子どもが遊んでるとママも子どもも寄ってくる私達って人気者(ウフ)って思ってるんだろうけど、私は「バカだな~、うまく利用されてるじゃん(笑)」って思ってます。

    だって、この裏の族は自分の家前も袋小路で、車庫があるけど車がないので遊ばせられるスペースが家の前にあるのに、族友は呼ばない。
    たまに3人の子がギャーギャーやってることもあるけど、たまにだし裏のよその家庭は我慢してるんだと思います(裏と言っても密集してるからうちはうるさくてたまらないけど)。

    聞いた事はないけど、裏は高校生がいる世帯が多いのと、こちらの道路より狭く遊びにくいから、ボス家がいると嬉々としてこっちに来て自分の近くじゃないから、伸び伸びとやりたい放題やってますよ。ボールを率先して使いボス家のベランダをバスケゴールに見立ててボール入れようとしたりバンバンついたりね。ボスも利用されてる事をわかってて数の力で袋小路を専用遊び場にしたいから、お互いに利用しあってるのか?????
    ちなみにボス家は姉妹で裏の族は兄弟だから、こいつら来ると破壊行為とうるささが増すので、こっちに来んなよって、本当に大迷惑(怒)

    お互いの利害が一致してるにせよ、裏の族友の方が自分達さえ騒がなければ静かに過ごせ、近所に配慮してます風を装ってるから一枚上手。ずる賢い。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ