道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18101
    • 文安
      19/06/18 09:06:59

    学区が同じママ友とそのパパ、子供が自分達の家の前では道路族しないで、とある家までわざわざ歩いて行き道路族やバーベキューしてる。自宅の所でバーベキューすると周りに迷惑だし、うるさいといけないからって。道路遊びもさせてない。その集まってる家も周りは住宅街なのに?と思ってたら、そのママは集まってる家のママが本当は嫌いみたいでその家の人が周りから嫌われればいいや、非常識と思われればいいやって思ってわざわざ来てまで道路族やってるらしい。女って怖いな。確かにその家は周りからうるさい、迷惑と非常識人扱いされてる。そのママの作戦勝ちなのか、、

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ