道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 1768
    • みつだんご
      17/05/24 08:46:55

    >>1756

    我が家、13軒の新興住宅地の中の一軒ですが、小さい子がいる家庭もあるけど、低脳道路族(大人も含めると)2軒です。他の家庭でも道路で遊んでた小学生の子もいたけど、危ないから公園で遊んでねーと注意すればわりと素直に聞いてくれて、公園で遊ぶようになりました。なので大人の方が本当タチ悪くて開き直って道路遊びさせちゃってるかんじです。我が家は何回か注意してるのに…。その2軒、幼稚園も一緒で母親同士も同類なので気が合うんでしょうね、狭い世界でモラルとは何かわからず自分勝手に生きてるクズ達だと思います。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ