道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 17367
    • 貞治
      19/05/20 14:54:33

    昨日弟夫婦の家に遊びに行ったんだけど…これが道路族かぁって初めて見ました
    袋小路の新興住宅地
    同世代の子供達が多いので仕方ないのか…とも思ったけど、1歳半の子供を見ずに親は家の中で、なぜか弟の嫁さんが面倒を見ているという状況
    道路族の家はいい天気で窓も開けて気持ち良さそう
    でも一軒だけ50代の夫婦が暮らしている家があったんだけど、車はあったので多分家の中にいるのに窓は開けてなかった
    うん、そうだよね、うるさいもんねって納得

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ