道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 15338
    • 和菓子
      19/03/25 23:17:31

    正直に言うとお金はある家族仲良い友達もいい子ばかり親戚付き合いも良好、仕事も順調。なのになのになんで道路族にこんなにも悩まなくちゃいけないの。
    あまりにうるさいから注意したら仲間組んで子どもはバカにされるわ、自分は悪くないアピールこっちが悪者。何なの?引っ越ししたいがなんでこっちが引っ越ししなきゃいけないんだよ!と思っちゃう。迷惑かけられてそのうえお金まで損してバカみたい、親は旦那やお金がないないでギャーギャー騒いでるけど人に迷惑かけてるからだろ、バーカ因果応報だよ。
    あとお前ら仲良しのつもりだろうけど学生時代の友達もいないの?本当に毎日毎日楽しい?クソガキ騒いでるのもストレスでギャーギャー言ってるんじゃないの?クソガキも親に似て仲良しアピールうざい。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ