道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 15322
    • ソーセージ
      19/03/25 17:31:42

    チャリ乗り回してチリンチリンとか路地や道端でボールあそびとか…ほんといつの時代のガキだよって感じ。昭和40年代かっつーの(笑)ほんっとダッサイ!!
    子供だからーってのもまじで意味が分かんない。子供だからちゃんと注意して教えるんじゃないの??え?私間違ってる???犬猫だって無駄吠えや徘徊はやめさせるべきことなのに、なんで人間の子供は野放しなんだ?(笑)(笑)犬猫以下なんだとしか思えないんですけど!(笑)
    今教えるべきこと教えないで一体どんな風に育つのかね~?大きくなってからも周りに迷惑かけて、親は周りに躾してもらったり育ててもらうつもりなのかしら?ほんとに理解不能だわー

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ