道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 15223
    • 洋酒
      19/03/22 17:15:13

    >>15216
    すごい良くわかります。私も同じだったから。
    仲間に取り込んだと思ったら、徐々にエスカレートして
    うちの車庫前で遊んでて、うちが車で帰って来ても車があっても遊ぶ場所をずらさない。もうそこが定位置って感じで、極め付けはうちのリビング前の道路でビニールプールやって、近所の族母、族子が集まってきてうるさくて、このままいい人ぶってるとダメだと思って距離取り出したけど大変でしたね。

    相手にしたら、私が急に態度を変えた変人ですからね。

    今では親子ともに村八分ですが、族から抜けたことは後悔してません。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ