道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 15216
    • お惣菜
      19/03/22 15:23:21

    あーー小学校入学が憂鬱
    新興住宅も戸建ても住むの初めてで
    いい近所付き合いができれば、
    するものだと思ってたから
    最初の頃一緒に遊んでしまっていて
    こちらでの話や自分の感覚で違う!と
    意を決して、努力して努力して
    引き離してきてたのに
    同じ学校となったら そうはいかなくなるだろう
    今でも本音は遊びたそうなうちの子
    子供同士で登下校とか、
    考えただけで憂鬱でたまらない。
    関わりたくない。
    記念すべき小学校入学がこんな風に憂鬱なことしか考えられないなんて。
    関わりたくない(涙)

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ