道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14305
    • 日本酒
      19/02/18 18:46:10

    今どきの子は習い事や塾で忙しいってニュース見たりする中、毎日外で一人この時間までボール遊びしてるってなに?
    親がバカだから塾行かせても意味ないって思ってんだろうけど、他の子供が忙しく動いてるってのに子供には勉強より遊びって方針かもしれないけどその肝心の遊びも友達もいなくて一人遊びしかしてませんよ
    一人遊びさせるなら外でボール遊びさせてないで家の中でオンラインゲームでもやってるほうがまだ友達もできそうだけどねー
    勉強も習い事もさせないで遊ばせるならせめて、遊ぶ時間くらい決めて常識程度はしっかり教え込めって思うわ

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ