道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14290
    • 地獄の平日
      19/02/17 18:04:08

    また明日から一週間始まる。。。

    集団井戸端ほんと迷惑なんだけど。、
    あの威圧感、高ら笑い、寒い中毎朝30分以上も阿呆ですか?

    あんたらせいで9時代は病院予約できないんですが。

    3時以降も同じメンバーで会うのに、何の違和感も感じないのかな。
    3時以降は子供達も道路で大騒ぎ。

    ぞこまでママ友に依存してしんどくないのか不思議。中学生女子でも、もうちょっと広い人間関係あるよ。

    あんたらの交友関係なんかほんとはどうでもいいんだよ。
    迷惑かける場所で長居するから憎まれるの。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ