道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14265
    • 招き猫
      19/02/16 06:05:35

    >>14260 14247さん全く同じで激しく同意します、愚痴を言い合って救われたいです。
    どうせならヤンキーの方が割り切れます。
    そつなくこなす全くその通り。中途半端に真面目に見えるところが余計腹立つ。子供の事となると特に熱心で真面目に見える。真の人間性、全然いい一家じゃないというのもその通り。賢い人の要領の良さではなくて、横着で自分達の事しか考えていないんだよね。小さい頃から楽して暮らしてきたんでしょう。本当に腹が立ちどうにかなりそうです。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ