道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14264
    • 喋りたいのはわかるけど
      19/02/15 20:59:25

    子育てって思い通りにならないよね。
    全て子どものペースにあわせての
    生活、旦那が夜に帰るまで誰とも話さない日もしょっちゅうある。
    子育てって独りじゃやっぱり煮詰まることもあるし、実家が近く実母と仲良い人とか意外はみんな孤独を感じるもんだよ。

    バスの送迎時が大人と話せる唯一の機会なのもわかる。
    話したいよね。子どもが園のお友達と仲良く走り回ってたらさぞかし満足だろね。
    自分の子が楽しそうに遊ぶ姿、誰しも嬉しいよね。
    でもその大声に苦しんでる人もいるの。

    人に迷惑かける場所はやめてよ。
    家に招くなると掃除が面倒くさいのもわかるけど、道路はやめてほしい。

    喋りたい気持ちはよくわかるけど、迷惑かける場所はやめて。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ