道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14259
    • 洋菓子
      19/02/15 19:36:25

    >>14257
    道路遊びなんてくっそ幼稚なことして一体なんの価値があがるってのかねえ?(笑)いい歳したオバサンが文字通り幼稚なガキみたいにたむろって大騒ぎして、いつまで中学生気分なんだか…近所にも住みたくないくらい恥ずかしい人間(多分)だわ
    昔から真面目にやるとか常識を守るとかそういうことをバカにしてきた「自分の頭でものを考えられない、周りに流されるだけ」の生き物だったんだろうなーとしか思えないわ。
    そんなやつが子育てだとかちゃんちゃらおかしいわ(笑)

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ