道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14254
    • 洋菓子
      19/02/15 16:59:55

    >>14247
    わかる。あと、スクールカースト上位というか、必死に上位付近に留まろうとしてるいわゆるキョロってやつぽいも多い。
    群れてないとなんにもできなくて、みんなと違うものを持ったり違う髪型したりすることすらありえなーいみたいな(笑)ハブられるのが怖くて無理に周りに合わせて、ちょっとダメじゃない?ってこともハブられたくなくて言えない、皆んなとやれば怖くない、私だけが悪いんじゃない、みたいなね。

    わたしは昔からそういうの馬鹿らしくて大っっっ嫌いだったわ。
    年取って子供までいて見た目は確実に老けてきてるのに、未だにそういう頭空っぽのままのオバハンって本当に醜い。ゾッとする存在だよね。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ