道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 12767
    • おとめ
      18/10/23 13:36:51

    道路族の小学生って可哀想。うちの子は今三年生だけど一年生の頃から公園で遊んでるから公園で友達増えてる。クラスの子たちと約束したりして公園で待ち合わせたり。友達が息子を誘いにもたくさん来るけど公園行ってるよーって言うと友達も公園行く。下の子連れて公園行くとあらゆる学年の子たちとみんなで遊んでる。喧嘩もあるみたいだけど。
    それが普通だと思うんだ。
    道路族の小学生たち、毎日狭い袋小路で自転車、キックボード、サッカー。同級生が誘いに来るの見たことないよ。公園行きたがらないのー、じゃねーよ。三、四歳児と毎日チャンバラしてる小学生とか親として悲しくないのかよ。たくさん公園で嫌な思いもして、喧嘩とか仲直りして人間関係学ぶのに、、狭い道から離れられないって可哀想だよ。息子自慢はいいから今のうちに公園に行かせろ。手遅れになる前に

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ