道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11540
    • きりん
      18/08/24 23:41:45

    ここ最近ツイッターでは、飲食店での「子連れ様」が大炎上してるみたいです。ファミレス(だったかな?)で子どもが大騒ぎして店から退店を促されて云々という件で、反応は殆どが子連れ様の非常識を責めるものです。
    人に迷惑をかけることをなんとも思ってないところが道路族と同じメンタリティだと思いますし、実際こういう人たちは道路族でもあるだろうと思います。
    この流れに乗って、子連れ様が当たり前な流れを是正できれば、高確率で道路族への流れができると思うのです。
    いっときの店での非常識が非難されるのに、住宅地での非常識が糾弾されない意味が分からないですよね!

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ