道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11513
    • ろくぶんぎ
      18/08/22 17:33:56

    苦情ポスティング、私もやりたいんだけど、注意したりうるさく言うの私しかいないっぽいので、速攻でバレそうで思いとどまってます。
    別に無視されたりとかは全然構わないし、そのくらいで静かになってくれるなら喜んで!なレベルだけど、怒鳴り込まれたり嫌がらせとかされたりしたらやっぱ嫌だ。ペットを飼ってる(完全室内だけど)から、万が一なにかされたりしたらほんと正気を保てないと確信してる。
    コピー代と手間賃は勿論お支払いしますのでどなたか無関係な人がポスティングしてくれたらいいのに…と願ってます(笑)

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ