道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11485
    • 夏休み
      18/08/19 19:35:16

    >>11481
    我が家の前の家と似すぎて共感。
    前の家だけ一台分、後の数件は車2台か3台は停めれるスペースあり。
    我が家も庭ありで車2台分。
    前の家は家族も多く車も大きい車3台所持してるんですが、駐車場一台分しか作らなく後は家を大きく建てて自慢してます。最初から路駐するき満々ですよね?
    今は車2台路駐して、一台分の駐車場を半分庭にしてます(笑)
    布団干すとき、バーベキューするときはその車も路駐、たまに駐車場に停めないで周りに路駐したままの時もあり本当に自己中な人です。

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ