道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11376
    • 海水浴
      18/08/08 15:55:30

    道路族騒音一家が更に五月蝿い物を使い出した。何でそんなに五月蝿い物ばかり使うの?常に大きな音か声を出してないと気が済まないの?いるだけで迷惑なのに五月蝿い音が鳴る物ばかり増やして最悪。あの家の子供たちは大きくなったら改造マフラーの車に乗ったり、やたらと音楽を大音量で掛けたりする子になるんだろな。
    本当に何でこんな所に引っ越して来たんだよ。あなたの家以外みんな静かだよ。あなた家だけ五月蝿すぎて浮いてるって気付かないの?毎日毎日朝から深夜まで何かしら大きな音か声を漏らしてるよ。どうせなら同じような道路族騒音家がいっぱいいる住宅地に住めよ。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ