道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11355
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
      18/08/06 23:57:17

    この猛暑の中、日曜日の朝8時から三軒集まってビニールプール遊び。
    お昼だけ家に入り、午後から3時まで絶叫が続いた。
    オープン外構の為両サイドのお宅の駐車場は水浸し。
    朝からうるさいので近隣はお出かけしていたみたいだけど。
    お隣とお向かいのお子さん受験生なんだけど気遣いゼロ。
    プールの横に小さなテントを張り、ホースを持って、水鉄砲を持って区画内を鬼ごっこ。
    帽子無しで子供だけで遊ばせる親の神経を疑う。
    わざわざ車を路駐して、駐車場でテント張るならどこかに連れていけばいいのに。
    道路族の子は哀れだわ。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ