道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11351
    • わたあめで手がベタベタ
      18/08/06 20:07:19

    >>11348
    激しく同意!!
    うちが車で帰ってきた時、隣の道路族家前に親戚の車が路駐してあって
    うちは車庫入れ出来ないから、ピンポンしてどかして貰ったんだけどうちが
    「隣の◯◯ですけど、すみませんが車庫入れ出来ないので車どかしてもらえますか」って言ったら「はあ~い。今どけます」だって。
    その後、出てきた族から「すみません」の一言もなく。
    謝ると負けだという教育でも受けて育ったに違いない(笑)

    その後も路駐が続いて私も「すみません」というのがバカらしくインターホンのカメラで見えてるんだろうから名乗りもせず「車どかしてください」しか言わないようにした。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ