道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 10600
    • 真名川ダム
      18/06/22 16:43:53

    >>10599
    うわーめっちゃわかります!
    うち換気してたら何かカンカンずっと鳴らされるようになってから一日に一回しか換気しないんですよ。
    ほんとは三回くらい換気したいのに。
    暑いけどクーラー入れるほどじゃない時、困ります。
    やっぱ監視してるって言いふらしてるのかなあ…ほんと迷惑ですよね!
    開けたら、いつも道路に誰かいるから見たくなくても見えちゃうし、どうすりゃいいのよって感じです。
    本当に監視してんのは、そっちじゃんって言いたいです。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ