道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 10527
    • フリーダム
      18/06/20 15:44:16

    族の子は上級生に向かって平気であっかんべーしたり睨み付けたりする
    親や先生の前では良い子ちゃんぶるんだけど道路族仲間以外にはすごい形相
    どういう育て方をしたらあんなクソガキに育つんだろう
    本当は可愛い盛りの年齢のはずで
    自宅も新築の立派な平屋なのにそこの子どもは全員育ちの悪い顔をしている
    根性の悪さが滲み出ていて不細工で行動にまるで品が無い
    田舎の多少の小金持ち程度じゃダメなんだね
    やっぱり躾が大事なんだなとつくづく思う
    あなたのお子さん達のことですよ、Tさん
    何軒も離れてるのにわざわざ私たちの生活に迷惑をかけてこないで

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ