道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 10278
    • 胆沢ダム
      18/06/13 10:10:09

    >>10224
    10222です。返信ありがとうございます。

    常識的なご近所と知り合えたなんて羨ましいです。

    うちの周りは全員子持ちで道路族です。
    引っ越した時、既に道路族コミュニティが出来上がってました。
    引っ越した3年前は道路族なんて言葉も知らなかった私は、
    長い付き合いになるご近所だし、子どもも歳が近いし馴染まねばと
    必死でした。
    でも、あまりに傍若無人で図々しい道路遊びに嫌気がさして、
    私の方から離れました。

    最初は仲良くしてたのに、今は仲間に入ってないのでめちゃくちゃ近所から浮いてます(汗)たぶん、悪口も相当言われてるんだろうなあ~。

    近所に誰か1人でも味方がいるといいんですがね(涙)

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ