カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
VpW+eFgjcY
14/06/17 11:18:22
主さん!私とまっっったく同じでびっくりしたよ!!笑 そんな私だったけど、三人目かわいいよー♪上の子達が赤ちゃんを可愛がる姿がまた可愛い!! 上の子達が手伝ってくれるから、「ありがとう」「かわいいね~」など、平和な会話が増えたよ~!! 旦那も三人目うまれてからびっくりするぐらい協力的になった! そんな我が家は四人目も最近うまれたよ! 主さんのお子さんもう大きいから絶対に可愛がるよ!今三年生の長男は次男には厳しいけど、下二人には溺愛だよ~ 私も溺愛だけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/06/17 11:24:06
>>24です。つけたし! 旦那が協力的←これすごく重要!!これで自分のイライラが全然ちがう。と思う!
iKP1Z5CytE
14/06/17 11:56:29
>>24 なぜ「絶対に可愛がる!」と言い切れるんだろうw
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:26:17
88
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:23:36
59
4
26/06/29 00:22:17
79
5
26/06/29 00:23:19
125
26/06/29 00:27:45
6
26/06/29 00:22:23
26/06/28 23:54:07
26/06/29 00:25:03
26/06/29 00:13:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 匿名
VpW+eFgjcY
14/06/17 11:18:22
主さん!私とまっっったく同じでびっくりしたよ!!笑
そんな私だったけど、三人目かわいいよー♪上の子達が赤ちゃんを可愛がる姿がまた可愛い!!
上の子達が手伝ってくれるから、「ありがとう」「かわいいね~」など、平和な会話が増えたよ~!!
旦那も三人目うまれてからびっくりするぐらい協力的になった!
そんな我が家は四人目も最近うまれたよ!
主さんのお子さんもう大きいから絶対に可愛がるよ!今三年生の長男は次男には厳しいけど、下二人には溺愛だよ~
私も溺愛だけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.25 匿名
VpW+eFgjcY
14/06/17 11:24:06
>>24です。つけたし!
旦那が協力的←これすごく重要!!これで自分のイライラが全然ちがう。と思う!
No.26 匿名
iKP1Z5CytE
14/06/17 11:56:29
>>24
なぜ「絶対に可愛がる!」と言い切れるんだろうw