案の定、渋谷のスクランブル交差点に若者サポーターが大集合 負けたのにハイタッチで歓声

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/16 13:26:22

    こういう奴らこそ残酷で悲惨な事件の被害者になればいいのにね

    • 0
    • 14/06/16 13:24:16

    あほくさい

    • 0
    • 14/06/16 13:23:30

    >>45
    それは勘弁してよ。子供達もいるんだよ。3.11でも怖かったのに

    • 0
    • 14/06/16 13:22:11

    関東大震災早くこい!!

    • 0
    • 14/06/16 13:21:32

    他国で報道されて馬鹿にされてるのねw
    日本は民度が下がる一方
    日本マスメディアでは報道しないけどねw

    • 0
    • 14/06/16 13:21:12

    迷惑だから、負けたらやるな。

    • 0
    • 14/06/16 13:17:23

    関係ないおばあちゃんが警察官にガード誘導されながら渡っててよかった。もしうっかりぶつかられて転倒でもしたら危なすぎる。


    まだにわかサポーターたちが集まってない状態から厳戒体勢で、信号が青に変わる度に警察官たちが人垣を作って人並みを歩道上にのみ誘導するフォーメーションが素敵だったな。
    サポーターが溢れかえってからは、さすがに日曜昼間で馬鹿が多かったからか混乱してたけど。

    • 0
    • 14/06/16 13:08:23

    ホント情けない。恥ずかしいことこの上ないわ。

    • 0
    • 14/06/16 12:06:00

    >>34
    「触られちゃったーやだー♪」って感じで喜んでそう。
    本当に嫌なら、こんな所にわざわざ出向かない。

    • 0
    • 14/06/16 12:03:35

    本当にサッカー好きな人なんて一握りだよね。ただ騒ぎたいだけ。
    私も若かったら一緒に騒いでたかもしれないけど、もうおばちゃんだからフーンて感じ。

    • 0
    • 14/06/16 12:02:43

    >>34 乳触られてる^

    • 0
    • 14/06/16 12:01:48

    そもそもスポーツごときでこれだけ盛り上がれる頭なんて大したこと無いんだよ

    馬鹿が沸くのわかってんじゃん

    • 0
    • 14/06/16 12:00:20

    アホばっかりですな

    • 0
    • 14/06/16 11:42:57

    >>34
    マジでキモい。ビッチにやりたい男に…
    猿以下
    これでサポーターって言われたらシネよって思う

    • 0
    • 14/06/16 11:34:31

    日本の民度もこんなものですよ

    • 0
    • 14/06/16 10:35:29

    阿呆丸出しな顔してたな

    • 0
    • 14/06/16 10:28:14

    渡って帰るわけじゃなくまたハイタッチしたいがために戻るから質悪い。

    普段なら痴漢なんて許されないけどあの騒ぎだとされるわなって思った。
    痴漢したい輩には狙われるよ。

    • 0
    • 14/06/16 10:16:16

    >>29チカンした親父か!

    • 0
    • 14/06/16 06:17:28

    どさくさに紛れてチカンした男が逮捕されてるw

    • 0
    • 14/06/16 03:54:04

    旦那がこの騒ぎのなかに混ざってます
    ごめんなさい

    • 0
    • 14/06/16 02:27:30

    わざわざ,渋谷でやらず自分の地元でやれ!
    田舎者w

    • 0
    • 14/06/15 15:37:51

    >>26
    他のトピで見たけど、タクシーの上に乗ってたらしいよ。
    迷惑でしょ。

    • 0
    • 14/06/15 15:33:06

    別に乱闘したりもの壊したりしたわけじゃなく、ハイタッチしただけでしょ?
    他の国の騒ぎに比べたら可愛いもんだと思うけど。

    • 0
    • 14/06/15 15:10:21

    渋谷在住の友人が、取材ヘリがうるさくて、テレビが聞こえないと言っていた。

    • 0
    • 14/06/15 14:43:32

    日本人はどこまでも恥

    • 0
    • 14/06/15 14:33:45

    >>21
    いや、関係ない

    • 0
    • 14/06/15 14:31:17

    グループリーグ突破できない気がする。

    • 0
    • 14/06/15 14:30:21

    さっさと日本負ければ、もうこんなばか騒ぎもなくなるよね。

    • 0
    • 14/06/15 14:25:47

    >>12
    ホント、ホント。
    サッカー好きだけどらやたら騒いで迷惑掛けるサポーターはウザイし邪魔。

    • 0
    • 14/06/15 14:25:35

    >>15
    いや、にわかもいるけどガチもいる

    • 0
    • 14/06/15 14:25:05

    >>16
    ギリシャ戦に向けてのハイタッチ

    • 0
    • 14/06/15 14:24:55

    わざわざトピたてなくていいよ

    • 0
    • 14/06/15 14:23:43

    負けたのにハイタッチするんだ

    • 0
    • 14/06/15 14:22:56

    だいたい渋谷に集まるやつなんてミーハーのただ騒い出るだけの猿でしょ

    • 0
    • 14/06/15 14:22:55

    にわかファンうぜー

    • 0
    • 14/06/15 14:22:06

    >>10
    ねー。なんかの罪にならないのかしら?

    • 0
    • 14/06/15 14:21:37

    サッカーは好きだけど、こういうサポーターはいい加減にしろと思う。

    迷惑かけずに終われないのかね。
    特に負け試合の時なんか、大人しく帰れば良いのに。

    警察官も気の毒。

    • 0
    • 14/06/15 14:21:13

    こんなアホがいるから余計サッカーが嫌いになる
    サッカーのサポーター=マナー悪、非常識のイメージが定着

    • 0
    • 14/06/15 14:20:10

    本当迷惑な人々。見せしめに、逮捕すればいーのに。

    • 0
    • 14/06/15 14:19:20

    気持ち悪い集団

    • 0
    • 14/06/15 14:18:20

    実力に伴わないお祭り騒ぎは恥ずかしいだけ。

    • 0
    • 14/06/15 14:17:46

    ばか達をとりしまるのに税金いくら使うのかな。

    • 0
    • 14/06/15 14:17:24

    また?サッカー興味ない人や仕事中の人からしたら邪魔でしかないのに。他人に迷惑かけるなってしつけされなかったのかな?もううざいからワールドカップなんかなくなればいいのに。日本弱いし(笑)

    • 0
    • 14/06/15 14:17:03

    ただのパカ

    • 0
    • 14/06/15 14:14:39

    >>2
    その通りじゃない?

    • 0
    • 14/06/15 14:14:38

    馬鹿ども!少しはゴミ拾いとか世の為になることしろよ。

    • 0
    • 14/06/15 14:14:02

    あの祭りは何か意味があるんですか?意味はないのかな…。ただ騒ぎたいだけ?

    • 0
    • 14/06/15 14:13:39

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ