• No.93 匿名

    14/06/15 21:43:55

    公僕の使えなさハンパナイ

  • No.99 匿名

    14/06/16 10:07:07

    >>93
    ほんとほんと。ストーカー殺人も、警察に何度も相談してたとかあるよね。実際は殺されなきゃ動かないんじゃん。相談しても無駄。事件が起きてからじゃ、遅いっつーの。
    無差別殺人とか親が批判されるけど、精神病や発達障害やサイコパスなら親でもどうしようもないと思う。この父親みたいに、我が子が何かしでかしそうで病院や警察やあらゆる窓口に相談してる親も少なくないと思うよ。けど実際、何か事件が起きなきゃ誰も助けてくれないんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。