• No.66 匿名

    14/06/15 16:16:28

    >>58
    同意。
    親は子どもが成人するまでに善悪の分別が出来て全てに於いて自立出来るように慈しみ育てるのが最大の責任。

    28にもなって自立出来なくてどうするんだよと思う。
    成人しても親から小遣いをもらったりするのをよく聞くけどに本当に呆れるよ。
    今まで育ててくれたんだから逆に子どもが親に小遣いをあげて美味しいものを食べたり旅行してもらおうとは思えないのか…。
    いつまで親に甘えてんだか。

  • No.75

    14/06/15 17:08:55

    >>66
    そんなのきれいごとだよ 実際、親が金持ちだったら子供は結婚しようが裕福にしてる
    車を親に買って貰ったり、頭金出して貰ったり
    皆親のすねかじってるのが殆どだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。