思わず二度見した物(人)ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1657件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/18 00:39:03

    高速で…見かけた

    • 1
    • 14/06/18 00:20:03

    マリオカートみたいな改造車にマリオとルイージとピーチのコスプレしてる人たちが乗って普通に車道走ってるのを見たとき。
    札幌よ

    • 0
    • 14/06/18 00:14:53

    カラスを紐でくくって散歩してるおじいちゃんを見た!カラスが嫌がってた。

    • 0
    • 14/06/17 23:44:25

    昔話題になったキャンディーキャンディーおじさんが、バイクで綱島街道をあのカッコのまま爆走しているのを見たとき。

    喫茶店からショルダーワンピを着て、パイ丸見えの人が全速力で出てきて、その後ろを警察が追いかけている姿を見たとき。

    今日、スーパーでおばあちゃんがミニスカブヨブヨ腹ヘソだし肩見せトップスで歩いていた。

    • 0
    • 14/06/17 23:39:48

    >>167
    見たことある!(笑)

    • 0
    • 14/06/17 23:36:47

    下着が透け透けのワンピース着てる人みた時は二度見どころかガン見した(笑)

    • 0
    • 14/06/17 23:34:07

    三人乗り自転車に前と後ろに子供を載せてさらに赤ちゃんを抱っこしてるお母さん。

    あと、ベビーカーに小さい子を載せてさらに両端に小さい子がいて更にお母さんの背中に赤ちゃん…。
    雨で大変そうだった。
    全員我が子なのかな。

    • 0
    • 14/06/17 23:32:56

    私の住んでいる所では結構有名なピンクおじさんを初めて見たときは二度見した。
    ガタイの良い髭を生やしたロリータファッションで厚底をはいてるから人混みの中にいても目立つ。

    最近は、見かけるとちょっと得した気分になる。

    • 0
    • 14/06/17 23:30:40

    >>168
    今日、TBSの近くで見かけたけど同じ人かな?

    • 0
    • 14/06/17 23:19:39

    スーパーのトイレに入って出ようとしたらクレープ食べながらタムロっていた女子高生見たときに二度見した。

    • 0
    • 14/06/17 21:18:14

    手首に汚ないタトゥー
    髪プリン
    顔シミだらけ
    口回り吹き出物
    両腕根性焼き?だらけ
    ヨレヨレTシャツ
    ベビドパンツ

    えーやわ。

    • 0
    • 14/06/17 20:56:59

    お祭りの帰り、駐車場で助手席にアンパンマンのお面付けた人が乗ってて2度見してしまった。
    運転席にいた奥さんが私に気がついて助手席見た後、スミマセンてな感じで私にペコペコしてた。

    • 0
    • 14/06/17 20:11:06

    別のトピにも書いたけど、手のひらにソフトクリームのような見事な巻糞をふたつ持っていたおばあさん

    • 0
    • 184
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 14/06/17 19:52:09

    飲み歩いてたら出くわした。

    • 0
    • 14/06/17 19:46:33

    >>167
    吹き出した。爆笑

    • 0
    • 14/06/17 19:40:12

    >>171
    だめだ。笑った

    • 1
    • 14/06/17 19:38:25

    >>172
    公然猥褻で捕まらないの?

    • 0
    • 14/06/17 19:35:33

    >>178
    すごーい!4人も乗れるんだ!
    私はモンキーに男3人乗り見てたまげたことがある。

    • 0
    • 14/06/17 19:22:10

    >>178スラムダンクだ(笑)現実でも居るんだね。

    • 0
    • 14/06/17 19:00:05

    スクーターに4人で乗ってた若者

    • 0
    • 14/06/17 18:57:45

    >>171
    凄い!強烈!見てみたい!

    • 0
    • 14/06/17 16:38:54

    平塚のオリンピックで夕方かな。前をど派手なギャルが歩いていて二人組の女子高生が写メを頼んでた。有名人?と思って通り過ぎる時に見たら70代ぐらいのおばあちゃん。
    孫の服かな…。

    • 0
    • 14/06/17 15:32:58

    ○山君のお母さん
    ウガンダみたいでつい見ちゃう

    • 0
    • 14/06/17 15:25:56

    シンママのママ友が駅で男の人と待ち合わせしてるのを偶然見てしまった。
    相手の人どこかで見たことがある人だったけど思い出せなくてモヤモヤした。

    • 0
    • 14/06/17 14:48:15

    川崎のラ・チッタ・デラ付近にいる、痩せぎすのオカマ。
    ピンクの帽子にピンクのトップ、青のミニスカート。白いタイツ、でも脛毛ボーボーで髭も青々としてる(笑)
    女性より女性らしくお尻フリフリして歩いてる。
    二度見どころかガン見していたら目が合ってウインクされた(〃▽〃)

    • 0
    • 14/06/17 14:25:58

    朝の9時頃、全裸にサンダル履きで表通りを歩く50前後の太っちょおばちゃん。
    普通に歩いて普通にマンションに消えてった。

    • 0
    • 14/06/17 14:24:41

    デパートでTシャツ、ズボン、靴、カバンと全てが黄色のおじさん。この時は一度見。あ~黄色が好きなのか、くらいに思ってた。
    次また同じデパートで同じおじさん見た時、黄色かったものが全て青色になってた時は二度見した。

    • 0
    • 14/06/17 14:24:00

    チャリにナンバーがついてた

    • 0
    • 14/06/17 14:23:18

    >>151
    20年前に私も見た!

    • 1
    • 14/06/17 14:22:25

    オカメインコのようなチークして、ピンクのルージュ、髪の毛は黒のチリチリパーマ、服装はヲタクが着るようなTシャツに花柄のフリフリスカート、白の靴下に便所サンダルで歩いてた人を見た。
    あれは確実にチンドン屋だな。

    • 0
    • 14/06/17 14:18:43

    つるっぱげ頭を黒のマジックで塗って自転車こいでたおじさん。

    • 0
    • 14/06/17 14:18:31

    ロン毛の茶髪、ネオンカラーの服にミニスカ、ハイヒール。
    後ろ姿は20代。
    前を見たら5~60代のおばさん。
    ショッキングピンクの口紅つけて青のアイシャドー。
    つけまつけて金のピアス。
    唖然としたね。
    うちの親があんなんだったら絶対嫌だわ。

    • 0
    • 14/06/17 14:14:41

    すっごい手足が長くて細すぎな男子小学生を見た時。
    本当に骨に皮だけ。

    • 0
    • 14/06/17 14:12:15

    スーパーのカートにカゴ入れてその中に幼児を座らせながら商品もボンボン入れてる女性を見た時。男性も一緒に歩いてたのに抱っこしろよ…という意味で何度も見た。

    内田裕也そっくりのおばあさんがロリータファッションしていたのは二度見した。

    • 0
    • 14/06/17 14:04:53

    最寄り駅で最近見かける小柄で20代前半くらいの女性。
    すごい童顔なのにすごい爆乳!
    見た感じKカップくらいはあると思う。
    老若男女問わず彼女を振り返る人は多い。
    私初めて見た時3度見した。
    その子が走るとすごい揺れてガン見しちゃう自分(笑)
    でも全くうらやましくはない。
    胸が大きすぎてもカッコ悪いって改めて思わされたから。

    • 0
    • 14/06/17 13:49:37

    ショッピングモールでめちゃくちゃスタイルのいい、中学生か高校生は2度見した!
    モデルになる人はあれくらいスタイルいいんだろーなー。うらやましい。

    • 0
    • 14/06/17 13:46:17

    90キロくらいありそうなママが子供(姉妹)連れて歩いてたんだけど、上の子は超美人で下の子は超可愛かった。
    旦那が「あのお母さん、痩せたら絶対綺麗なんだろうな。勿体無い」って言ってた。
    確かにお母さんも可愛い顔立ちしてたし痩せたら凄く綺麗なんだろうな

    • 0
    • 14/06/17 13:34:52

    >>125
    多分この人知ってる(笑)
    凄い短いショーパンに網タイ履いて千葉そごうで買い物してた(笑)

    • 0
    • 14/06/17 13:31:44

    スーパーで買い物して袋に入れてたら、レジを済ませた女性が荷物を袋に入れる前に買ったおにぎりにかぶり付いてた時、二度見しちゃった

    • 0
    • 14/06/17 13:30:01

    >>157

    フルフェイスだよ(^^)

    • 0
    • 14/06/17 13:29:10

    原付バイクでフルメット?顔全部覆うヘルメットをした男がシコりながら女子高の周り走行してた。
    普通にチャックからモノが出てて衝撃だった。

    • 0
    • 14/06/17 13:22:55

    明らかに男性なのに、ひげ面でキャミソール姿に赤いハイヒール、ピンクの自転車乗ってる人見かけた!

    • 0
    • 14/06/17 13:17:43

    普通に座席満員気味の電車の中で3人くらいで座っていたおばちゃん達が醤油かけてお寿司食べだしたときは思わず2度見したけど、このトピ見てたら大したことないわと思えて来た…(汗)

    • 0
    • 14/06/17 13:08:51

    他にもある?

    • 0
    • 14/06/14 03:30:15

    顔も服も地味めで眼鏡かけててガリガリでいかにもモテなさそうなのに、そのガリガリなボディに不釣り合いなぐらいの巨乳!!
    ユッサユッサしながら歩いてたからつい2度見してしまった
    巨乳が羨ましいから、すぐ見てしまうくせがある…

    • 0
    • 152

    ぴよぴよ

    • 14/06/13 23:00:33

    リアル仮面ライダー。

    • 0
    • 14/06/13 23:00:15

    娘の友達のお母さん、
    スーパーにて
    白いズボン履いてるんだけど、
    パンティーがお尻に食い込んでるのスケスケで、みんなが振り返ってたよ。

    • 0
    • 14/06/13 22:47:14

    黒い服でコツコツと靴を鳴らしながら颯爽と歩いてる女性、右の腰辺りに白いピラピラが。服が裏返しだった。

    • 0
    • 14/06/13 22:30:01

    ママ友同士で双子のようにまるっきり同じファッション(ギャル風)で幼稚園にお迎え

    年は10歳ほど離れているから近くで見ると年上の方が痛い感じになっている

    • 0
1件~50件 (全 1657件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ