思わず二度見した物(人)ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1657件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/26 09:30:44

    さっき幼稚園に子供送ったら、ピアスだと思うんだけど、スマホくらいの大きさのチョウチョ?リボン?付けてる人いた。すごくインパクトあってつい二度見した。赤ちゃん抱っこしてたけど掴まれそうでこっちが怖かった。

    • 4
    • 1555
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/26 09:17:55

    夜に眉ティントしたの忘れてゴミ出しにいったら、いつも散歩で会うおじさんに二度見された

    • 9
    • 1554

    ぴよぴよ

    • 18/02/26 09:16:21

    地元のお祭りで、人混みの中ふと前を見たら、おじさんの肩に猫くらいの大きさのうさぎが乗ってた。

    数日後、市内のスーパーに行ったらスーパーの外にそのうさぎおじさんがいたけど、両肩に二匹に増えてたから何度も見ちゃった。

    数年後、海に散歩に行った時に近くを歩いてる男の人が不思議なリュック(大きな四角いリュックで、真ん中に直径20センチくらいの丸い穴が空いてる)を背負ってたから見たら、その穴からうさぎが顔出してた。
    三度見くらいした!よく見たらあのうさぎおじさんだった。多分リュックにもう一匹いた。

    • 8
    • 18/02/26 08:33:34

    昔のアイドル?みたいな格好した男
    Gジャンに短パンとハチマキみたいなやつ。短パン短すぎてお尻丸見えだったし

    • 4
    • 18/02/26 08:33:14

    >>1545
    こわー(笑)

    • 0
    • 1550
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/26 08:31:44

    後ろ姿が綺麗で通り越しにみたら、男だった
    オカマさん。2度見して、2回みた時目が合ってしまい、オカマさんが微笑んでくれた(笑)

    • 4
    • 18/02/26 08:29:33

    デブでブスな義妹のウェディングドレス。
    式場で思わず吹き出した。
    一緒に参列した娘が「ベイマックスじゃん」ってボソッと言うから余計に笑ってしまった

    • 8
    • 18/02/26 08:29:26

    甘酒飲みながら買い物してるおばさんがいてびっくりして見てしまった。

    • 0
    • 18/02/26 08:22:16

    自転車がとにかく派手。昔でいうチンドン屋って感じ

    • 0
    • 18/02/26 08:20:29

    >>1545
    サイコパス

    • 0
    • 18/02/26 08:03:10

    雨の日にスーパーの袋をかぶって自転車乗ってるおばちゃんがいた
    ちゃんと目鼻口穴あいてた
    怖かった(^-^;)

    • 7
    • 18/02/26 07:58:02

    10年くらい前自宅から少し離れた所で真っ白顔塗り(くっきーくらい)のおばあさん見た時。
    洋服もヒラヒラでまるで横浜のメリーさんそのもの。
    もしかして全国各地にいるのかな?

    • 0
    • 18/02/26 07:37:27

    カーネルサンダースにいちゃもんつけてたサラリーマン

    • 0
    • 18/02/26 07:32:18

    コンビニ行ったとき、パジャマのスウェットのおんなのこのお尻が血だらけだった
    カピカピだったし気付いてないみたいだった。

    • 2
    • 18/02/26 07:28:04

    自転車の荷台に乗って漕ぐのはよくしてたわ。

    私は、ワカメちゃんの格好してるおじさん。
    あと、車運転士ながら鏡見てアイライナーひいてるお姉さんかな。

    ワカメおじさんはよく見かけるから見慣れたけどね。

    • 1
    • 18/02/26 07:16:06

    病院で、西条秀樹です、3度見しました。

    • 0
    • 18/02/26 06:39:54

    >>1536
    ジャガーさんってあのマツコの番組の?
    普段どんな感じだろう笑

    • 0
    • 18/02/26 06:29:02

    幼稚園児が乗るような小ささのコマ付き自転車にのって颯爽と夜中の100円ローソンにやってきた全身ピンク服の50代くらいのおばさん。
    チェーンの鍵かけて店の中に入って行ったけど普通に担いで自転車パクれるなぁと思った。

    • 4
    • 18/02/26 06:16:28

    ピンクのフリフリワンピース着た化粧っ気のないおばさん、お尻にベッタリ赤いシミがついてた・・・

    • 0
    • 1536
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/26 06:00:25

    千葉のジャガーさん
    おったまげ

    • 1
    • 18/02/26 05:35:22

    電車のホームで待ってた時の明らかに30代のゴスロリ。
    その人の周りにだけある、他人が一定の距離を置いた空間が物語った近寄りがたい距離が心の声を現していた(笑)。

    • 0
    • 18/02/26 05:30:15

    >>1530
    うちの近所ではセーラー服を着たおっさんがバス停でバス待ってるよ笑
    けど話してみたら超いい人だった。

    • 5
    • 18/02/26 05:19:24

    そこそこ空いてる電車内で、一駅で降りる為、友人とドア付近に立ってた。
    いきなりお尻を鷲掴みされてビックリして振り返ったら…。
    190cmはあろう、目がイッた20代ぐらいの男性がヨダレ垂らして笑ってた…

    慌てて隣の車両に移って、ガラス越しに何度見もした。

    • 0
    • 18/02/26 04:15:54

    >>1530私は老婆がセーラー服着ていて5度見くらいした
    たぶん70代くらい 

    • 1
    • 18/02/26 04:09:26

    >>1527うちの近所に似た人いる。
    どこに行くにも変なロングコートのおばさん。
    真っ赤なやつとか、とにかくセンスが。。

    バブルくらいで時が止まってるのかな?スーパーとかドラストでもその格好。神奈川県住み

    • 0
    • 18/02/26 03:40:55

    セーラー服を着たおっさんが自転車漕いでいた時かな

    • 1
    • 18/02/26 03:38:03

    >>1518
    ロリータ好きの人って、太目の人が多くない?

    • 0
    • 18/02/26 03:34:59

    泣きながら カップヌードルを食べて歩いてたOLさん

    • 2
    • 18/02/26 03:34:51

    昔流行った王様コートみたいなの来てダサいヒールのブーツはいてスーパーを颯爽と歩く年齢不詳の女性。

    • 1
    • 1526
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/26 03:24:27
    • 0
    • 18/02/26 03:03:46

    朝の通勤渋滞中に車の中で泡付けてカミソリで髭剃って歯磨きしてる人がいた。
    後処理どうしたんだろう

    • 1
    • 18/02/26 02:58:43

    さ○わ急便の人。
    鼻両方にティッシュつめてた。
    なんかイラッとした。

    • 2
    • 18/02/26 02:45:13

    近所にセーラー服着た化粧のヤバイおばさんが青いアイシャドウ塗ってた時。
    青いアイシャドウをまぶたに沢山のせたり、緑だったり色々楽しんでるみたいなんだけど、
    青を初めて見た時は遠目から見ると
    アザにしか見えなくて焦った。

    • 1
    • 18/02/26 02:39:26

    スーパーで、大型カートに牛乳ばっかりびっしり入れている人を見た時。
    50本以上はあったんじゃないだろうか。

    • 5
    • 18/02/26 02:27:13

    電車で…おデブな女の子が長いブーツ履いてたんだけどジッパーが閉まらないみたいで左右にパッカ~ン開いた状態でまさに二度見。あんな恥ずかしい靴で毎日歩いてるのかなと心配になったわ。

    • 3
    • 18/02/26 02:20:19

    ピンクハウスおばさん。

    見ためが明らかに歳上っていう人なんだけど…服装がピンクハウス(?)ってメーカーの洋服で全身コーディネートされてる。

    しかも、トイレの芳香剤のような香りをさせながら歩いてる。

    • 1
    • 18/02/26 02:20:00

    この時期になるとティッシュで鼻栓して、ゴーグルしてる近所のお爺さん。
    花粉症なのは分かるけど二度みしちゃう。
    鼻栓もゴーグルもしてない時は結構、男前な爺さんなんだよ(笑)

    • 1
    • 18/02/26 02:19:01

    推定155cm 100kg 30代 朝青龍そっっくりの女性が、これでもか!ってぐらいのロリータファッションで歩いてた。

    フリフリの傘だけでも目立つのに…

    • 2
    • 18/02/26 02:17:14

    ないねー

    • 0
    • 18/02/26 02:13:10

    お尻にタオルを挟んだままスーパーでレジ待ちしてた女性。
    尻尾の様に垂らしてた(笑)

    雨上がりだったから、自転車のサドルに乗せていたのかも。

    • 1
    • 18/02/26 02:00:35

    明らかにおじさんが髪伸ばして2つに結んでワンピース着て夜スーパーにいた。小一の息子も不思議そうに見ていた(笑)

    • 0
    • 18/02/26 01:47:04

    道の駅のトイレにて・・・
    ドアを開けっ放しで和式トイレで用を足していた女性。おそらく中国人。

    • 0
    • 1513
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/26 01:34:06

    私鉄の中でシーフードヌードル食べてるおじさん
    スメハラ

    • 0
    • 18/02/26 01:30:09

    全体にハローキティの人形を縫い付けてあるドレスを着てるおじさん
    地元では有名らしい

    • 4
    • 1511
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/26 01:26:08

    長い髪を引きずって歩いてた女性。
    ボッサボサ頭で幽霊?と思わず二度見した。

    • 6
    • 18/02/26 01:19:24

    もう外見が金太郎のような女性

    • 1
    • 18/02/04 18:38:44

    モンゴル顔の太った女性と娘の2人組(髪バサバサベタベタ)。外側からも丸分かりなぐらいの巨乳なのにノーブラだから腰の下までタレ乳に吃驚したけども前の座席に座ってたお爺ちゃんが目のやり場に困ってた(笑)ある意味、お爺ちゃんが可哀相に思えた。

    • 0
    • 18/01/21 14:41:50

    スーパーで買い物中
    「ママ、パンツのおじさんいるんだけと…」
    って子供が言うので
    見たら本当にパンツ1枚で買い物してた。
    上はTシャツ着てたけど。
    しかもパンツが真っ赤に柄のヤツで二度見したよ。
    関わらないようにサッと逃げたわ。

    • 3
    • 18/01/21 14:34:56

    至って普通のおばちゃん。レジに並んでた。
    ただ、上半身はブラだけ。え?え?いいの?誰も何も言わないし、私だけ透けて見えちゃってるの?ってなったわ。

    • 7
1件~50件 (全 1657件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ