思わず二度見した物(人)ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1657件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/20 18:13:45

    下の写真の追加。
    本人も有名なの知ってるらしく、よく写真撮られてるみたい。どうやら牧場みたいなのやってるみたい。

    • 0
    • 17/06/20 19:05:31

    魚顔のくそブサイクなココアに乗ってる女性。人面魚みたいで酷かった。あれは誰がみても正真正銘のブス。

    • 1
    • 17/06/20 19:10:53

    細身のミニスカートを履いた腰まであるロングヘアーの…おじさん。ビックリして何度も見たわ!

    • 0
    • 17/06/20 20:37:11

    このトピ見て思い出した
    10年くらい前に大宮駅前で下半身下着の女性が傘をさして横断歩道を渡ってた。

    そして更に5年後くらいに、大宮駅からは数キロ離れてるバイパスの横断歩道を全く同じ、下半身下着の女性が傘をさして渡ってた。

    今でもなぞ。
    大宮、与野近辺の人、見た事ないかなあ?

    • 0
    • 17/06/20 20:40:26

    真っ青なアイシャドー

    • 0
    • 17/06/20 20:41:15

    川越から大宮に行く時電話しながら怒鳴ったり泣いたりしてる人がいて最後泣きすぎて吐いてた
    二度見したよ
    怖かった

    • 1
    • 17/06/20 20:43:30

    両手にビニール袋被せてカート押して買い物してた。
    何回か見かけたことあるから慣れたけど、初めて見た人は二度見してた。

    • 1
    • 1288
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/22 06:20:00

    真っ赤な髪したロングヘアーのオバネエさん

    • 0
    • 1289

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 06:26:29

    ブラジャースケスケの男の人。
    ブラ男だったんだな。

    • 2
    • 17/06/22 07:44:23

    >>1280

    馬に乗って公道って大丈夫なの??

    ダメだと思ってた

    • 0
    • 17/06/22 07:55:23

    イオンに行った時に、隣にたまごっちとここたまのイラストが書かれた車が停まってて、中もたまごっちとここたまのぬいぐるみがたっくさん!

    すごーいと思って見てたら、運転手が戻ってきたんだけど、20代くらいのオタクっぽい男性で、着てた服もたまごっちでびっくりして二度見したよ。

    子供たちもポカンってなってた^_^;

    • 1
    • 17/07/03 06:51:10

    整形外科の待合室で鼻水を何度も何度も、ズルズルさせてはゴクンっと飲み込むサラリーマン?のオッサン、気持ち悪すぎて吐きそうになった(汗)

    めちゃケツデカ星人の女性

    バスに乗ってきた、強烈な香水臭をさせてた若い男性
    つけ過ぎだよ、まじでくせー
    香水の臭さに初めて車酔いした
    ヤニ臭い人ムリ、勘弁してくれ

    • 0
    • 17/07/03 07:08:06

    ごめんなさいだけど、多分、生まれつき、顔に障碍があって、両目が潰れてて、耳もまともに形成されてなくて、鼻も塊があるだけの青年。
    最初は、私が疲れてて、めまいしたのかと思ったけど、現実だった。ごめんなさい。

    • 0
    • 17/07/03 07:16:24

    キャミ、ミニスカ、網タイツ、ミュール、ハンドバッグ、カチューシャ

    これら全て原色の派手なおじさん
    おじさんに見えるおばさんじゃなくて明らかな禿げてるおじさん

    友達も数回見かけてて、私も3回くらい見かけたから、きっと罰ゲームとかじゃなく趣味だと思われる
    二度見した後ガン見してしまった

    • 0
    • 17/07/03 07:17:54

    >>1292
    それ関係の会社の人かもよ

    • 0
    • 17/07/03 07:21:58

    デブの生脚ミニスカート姿

    • 0
    • 17/07/03 07:26:01

    真夏に蛍光色のダウンコート着たおばさん。

    • 0
    • 17/07/03 07:28:23

    しまむらのタグつけたままの女性

    あと昔夜中のお台場で上半身裸の若い女性がいた。周りの人たちも奇声発したりしてて危ない集団だった

    • 0
    • 17/07/03 08:00:46

    ショッキングピンクのスニーカー履いてたゴツいお兄さん、え?オカマ?って感じ。見た目と動作がね、普通の男性と違うの

    • 0
    • 17/07/03 08:13:28

    女子高生の格好したおじさん。

    • 0
    • 17/07/03 14:19:43

    >>1297 ホットパンもヤバい

    • 0
    • 17/07/03 16:06:55

    妊婦。私は産めない体だから。憎いわ。

    • 2
    • 17/07/04 18:50:18

    後ろ髪なしのモミアゲだけロングのギャル系の倖田未来?似のオバサン

    ガン見してしまった、流行りなの?

    • 1
    • 17/07/05 02:13:01

    スカート捲れてパンツ丸見えだった高校生

    隣の車をふと見たら仕事中のサラリーマンがおもいっきり鼻くそホジホジ

    • 1
    • 1306
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/05 02:14:01

    ガリガリおばさんのショートパンツ姿

    • 0
    • 17/07/05 02:15:33

    ワンワンワン!ってチャリ乗りながら犬の真似してるリーマンがいた

    変な人いるなーと思いつつすれ違った瞬間
    ニャー

    まさかの猫で笑った

    • 7
    • 17/07/06 09:49:09

    オバサンがチャリ乗りながら屁こいてた

    友達と歩いてたら、オバサンが屁こきながら歩いていた

    上下とも別々のオバサン

    • 2
    • 17/07/06 09:53:32

    高速の料金所すぎたところで、すごい早さで髭剃りしてたリーマン

    • 0
    • 17/07/09 22:38:18

    今日スーパーの駐輪場におじさんがいて自転車にイグアナ?みたいな爬虫類がいて精巧なオモチャかな?と思ったらホンモノだった。

    • 0
    • 17/07/09 22:40:01

    浦安鉄筋家族の仁ママにそっくりなおばさん

    • 0
    • 17/07/09 22:42:38

    >>1311
    (笑)
    想像したじゃん(笑)(笑)

    • 0
    • 17/07/09 22:43:35

    >>1312
    衝撃的すぎて四度見くらいしたわ

    • 0
    • 17/07/09 22:52:31

    サスケマスクして、半裸で自転車漕いでる
    オッさん。

    みんなに手振ってた笑

    • 2
    • 17/07/09 23:01:29

    全身ピンクのファッションで脚は網タイツのおっさん。 おっさん!

    • 1
    • 1316
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/11 20:28:05

    胸の大きさがスイカぐらいでかくてシャツのボタンが外れそうな人を見た時
    女なのに二度見してしまった

    • 0
    • 17/07/11 20:33:41

    地元の商店街を闊歩していたヴィジュアル系メイクにゴスロリをまとった3人組。

    ギターとか持っていたのならアマチュアバンドかな?と思うが手ぶら。カバンすら持ってなく手にはスマホのみ。

    駅の方に向かっていたけど…何処に行くんだろう?とちょっと気になりました。

    • 0
    • 17/07/11 20:34:10

    >>1307
    ちょっ!想像しちゃった!笑

    • 0
    • 1319
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/11 20:37:07

    今日、軽く30度は超えてるのに、長袖ワイシャツにニットのベストを着た女子高生。

    • 0
    • 17/07/11 20:46:48

    ミニスカートに網タイツのお婆ちゃん、本当に70過ぎのお婆ちゃん。

    • 0
    • 17/07/12 01:00:58

    >>1314 サスケマスクってなに?

    • 0
    • 17/07/12 01:06:30

    厚底ハイヒールを履いた妊婦様

    • 3
    • 17/07/12 01:43:21

    アクシーズ着てる40代のおばちゃん。自分の事を客観的に見る事が出来ないんだろうね。痛々しい。

    • 2
    • 17/07/12 01:50:13

    渋谷で、上半身裸で、裸にTシャツぽい絵描いてた人いた(笑)頭には触角ついてた。
    シルバーで光るやつ(笑)

    • 1
    • 17/07/12 01:57:14

    お下げ髪で昔のジャンパースカート(胸にアップリケついてる)を着て靴下履いて斜めがけのポシェットしてた70代くらいのお婆さん。見た目は昭和の小学生なのに顔見てビビった。

    • 0
    • 17/07/12 03:22:20

    ミニワンピ着てて傷だらけで汚い生足のおばさんとばあさん親子
    センター分け顔は澤穂希似

    • 0
    • 17/07/12 07:51:13

    油性マジックで、まゆげとか二重の線とか下まつげとか書いてる人。

    • 1
    • 17/07/15 22:56:18

    レース生地のシースルー?のスカートの下に何も履いてないパンツ丸見えの若い子

    白のスキニーでパンツの柄と色が丸見えの女性

    • 0
    • 17/07/22 21:33:31

    上から下まで、女優の吉瀬美智子さんのコピーしたオバサン
    寸胴でオブスだった顔隠したら吉瀬さんに似てた(吉瀬さんのファンだとよ)


    黒のフリフリミニワンピ着たオブスオバサン、あれは若くて可愛い子しちゃ着ちゃダメ

    • 1
    • 17/07/22 21:44:00

    ピンクのレオタードに白いタイツをはいた、おかっぱ頭の女装家。あたり前に居るから最近は何とも思わないけど、最初は驚いたなー。

    • 0
1件~50件 (全 1657件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ