飛行機って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 匿名
    • tymSe8xYcr
    • 14/06/29 13:25:01

    エンジン全開で滑走路走ってる飛び立つ直前が一番揺れるー。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • /2vVamvcpn
    • 14/06/29 13:24:35

    台風の中、宮崎から東京に乗って来た友達は、着陸したとき泣いたらしい。
    本当に揺れて揺れて落ちそうだったって。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • b7H6xIgcCr
    • 14/06/29 13:20:45

    何十回って乗ってるけど毎回多少は揺れるよ。雨の日とか雲が厚い日は揺れやすい。晴れてる時はやっぱあんまり揺れないよ!

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • aKBasng4rm
    • 14/06/29 13:01:34

    最初は揺れる。
    上昇してる時。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • NVfR5SuW4J
    • 14/06/29 12:15:29

    14時間とか乗った時は下へ下へ階段降りるみたく行く感じが続いたけどその時は怖くなかったけど 今は無理だな
    国内で十分だ(笑)

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • I0559ieKsk
    • 14/06/29 12:12:16

    私はそこまで経験ないけど、旦那はジェットコースター並み(もちろん盛りすぎだが)にガクンとなったことがあるらしい。
    個人的に、離着陸のGかかる感じが苦手。

    • 0
    • 14/06/29 10:59:52

    私も怖い。なるべく乗るのを避けてるけど、11月にどうしても結婚式に出席しないといけなくなった。最悪。飛行機見る度にドキドキが止まらない。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • o1nfAjE3Y4
    • 14/06/13 20:12:25

    >>9飛行機の羽の部分の席で、外見てたらエンジンから火が出て、すげー煙が出てきたと思ったらベルトサイン電灯し次第に揺れはじめ、グアムから日本に帰る便でようやく半分まで来たのに、エンジントラブルの為グアムに戻ります!って。もう生きた心地しなかったー!

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • HOZ9sXH4we
    • 14/06/12 22:44:29

    私も飛行機苦手...
    8月に友達の結婚式のために初めて一人で乗るんだよね、こわい。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • uKYLToxT2e
    • 14/06/12 22:42:14

    >>8
    どんなトラブルですか?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • o1nfAjE3Y4
    • 14/06/12 21:53:56

    高度が下がると揺れるらしい!
    上がりきれば揺れないんだと。
    私は飛行機トラブルあってからトラウマ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • uKYLToxT2e
    • 14/06/12 21:50:36

    そうなんだ!
    みんな色々経験してますね

    一度も揺れない方が珍しいんですね

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • uCvHqnudCO
    • 14/06/12 21:49:23

    台風にも関わらず、ガッツ出して飛んだ旧JAS!
    遺書をしたためようかと思うほど揺れたわ。
    着陸したとき、拍手の嵐だった。

    それに比べれば、順調な飛行の若干の揺れなど屁でもない

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • iW0a974x4c
    • 14/06/12 21:46:18

    そんときの天気にもよるよ。
    風が強い時は、え?大丈夫?!てくらい揺れる。
    パイロットの腕も関係するのかなー?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • uKYLToxT2e
    • 14/06/12 21:45:51

    ありがとう
    それなら、ちょっと揺れただけでも落ちるとか考えなくていいんだね(泣)

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • VImZNl9F1y
    • 14/06/12 21:45:38

    気流によって強弱はあるね
    逆に全く揺れないのは記憶にない
    そこまで心配はないよ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • Gh02GineEF
    • 14/06/12 21:44:29

    一度どころじゃないよー
    何回乗ってもドキドキしちゃう。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • lCs9P5P0OF
    • 14/06/12 21:44:20

    離着陸の時はガタガタもするし揺れる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ