ダウンタウン・浜田雅功、29歳Fカップグラドルと裏切りの3年不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 620件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/14 02:18:08




    <フライデー記者>
    「夫婦仲は冷めていませんか?」

    <小川菜摘>
    「とてもうまくいってます。離婚とかもないです。たとえ不倫だとしても家庭を壊すような人ではないので。
    だって、もう結婚して25年ですよ。
    彼は芸人さんだから結婚した時から覚悟しています。
    ごめんなさい、(吉川麻衣子とは)遊びじゃないですか?」

    <フライデー記者>
    「遊びなら許す、と?」

    <小川菜摘>
    「全然いいんじゃないですか、芸の肥やしになれば。

    彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテる彼が格好いいと思ってます。
    私は二重生活だとは思っていません。
    (浜田雅功に)大切にしてもらっているので、なんの不満もないです。」



    • 0
    • 14/06/14 05:20:08




    松本人志「ワイドナショー」で浜田の“不倫騒動”を徹底追及

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140613-00000084-dal-ent



    • 0
    • 14/06/14 12:24:50
    • 0
    • 14/06/14 17:44:42
    • 0
    • 14/06/14 17:45:59



    写真週刊誌『フライデー』でグラビアアイドル吉川麻衣子との不倫疑惑を報じられたダウンタウンの浜田雅功が14日、所属事務所を通じて、直筆署名入りのコメントを発表した。以下、コメント全文。

    発売中の週刊誌の件ではたいへんお騒がせし誠に申し訳ございません。特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。

    浜田雅功
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140614-00000303-oric-ent




    • 0
    • 418
    • なつみのブログ
    • 14/06/14 17:49:07

     ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私共の記事でお騒がせしております。
    主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。

     彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根を
    そっと畳み、意気消沈ゴリラになっています。

     そんな彼を、私達は変わらず笑顔で支えて行こうと思っています!我が家は大丈夫です!
    これからも浜田家を温かく見守って頂ければ幸いです。

     そして、励まして下さったファンの皆様、友達、役者仲間の皆様、元気出して!と、
    美味しい物を届けてくれたタレント仲間、その優しさに感謝しています。

     2014.6.13小川菜摘

    デイリースポーツ
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140614-00000046-dal-ent

    • 0
    • 14/06/14 18:13:57




    騒動直後の浜田嫁のインタビュー
    >>306


    松本人志「ワイドナショー」で浜田の不倫騒動を徹底追及
    >>320



    浜田の謝罪コメント
    >>417



    嫁のブログコメント
    >>418





    • 0
    • 14/06/15 00:16:29



    まとめ>>424


    まとめ>>424



    まとめ>>424



    まとめ>>424



    • 0
    • 14/06/15 12:58:14

     「ダウンタウン」の松本人志(50)が15日放送のフジテレビ「ワイドナショー」 (日曜前10・00)に出演。グラビアアイドル・吉川麻衣子(29)との不倫交際が 13日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた「ダウンタウン」の浜田雅功 (51)について言及。相方をイジり倒した。

     13日夕、食事をしようとしていたところ、元マネジャーの岡本昭彦よしもと
    クリエイティブ・エージェンシー社長からのメールが入り、浜田が激写されたことを 知った松本。「食欲が止まらない。おかずなしでイケる。人のこと(スキャンダル)って、 こんなにおもしろいの」と高笑いが止まらない。「これ相方としてね、Chageばりに オレが謝らないと」とASKA容疑者(56)のネタも絡め“舌好調”。

     浜田の妻でタレントの小川菜摘(51)にまで及び「全然、小川は(怒りで) 決壊してるっていうて。せせらぎなんかどこにもない」と冴え渡った。

     共演したSMAP・中居正広(41)に「これきっかけに松本さん(写真週刊誌に) 追われますよ」と言われると「オレ、ホンマに大丈夫やもん」と潔白を主張した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140615-00000091-spnannex-ent

    • 0
1件~9件 (全 620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ