ダウンタウン・浜田雅功、29歳Fカップグラドルと裏切りの3年不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 620件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/12 21:43:26

    奥さんに似てる!

    • 0
    • 14/06/12 21:43:52

    してるよね、てか、しててもおかしくない。
    奥さんも分かってるんじゃない?

    • 0
    • 14/06/12 21:44:08

    記事は読まないけど、驚きもしないね。いかにも浮気しそうだし。

    • 0
    • 14/06/12 21:44:57

    で?
    妻が激怒してるソース出せよw

    • 0
    • 14/06/12 21:45:57

    >>1
    うん、似てるね。

    • 0
    • 6
    • ほんとだ
    • 14/06/12 21:45:59

    >>1

    • 0
    • 14/06/12 21:46:03

    >>1
    確かに似てるねー
    あれがもろタイプなんだね。

    小川菜摘も浜ちゃんにやるならもっとうまくやれよって怒ってそう。

    • 0
    • 14/06/12 21:46:06

    どことなく奥さんに似てるね。

    • 0
    • 14/06/12 21:46:36

    ふーん
    しててもおかしくないでしょ!

    • 0
    • 14/06/12 21:48:08

    小川菜摘じゃブ◯専だと思っていたけど。愛人も似てるね。

    • 0
    • 14/06/12 21:48:42

    てか、一人じゃ済まないでしょ~もっといそう。

    • 0
    • 14/06/12 21:50:21

    他サイトのURL貼りすぎじゃない?詳細書くのが面倒くさかったのかな。

    • 0
    • 14/06/12 21:51:17

    お騒がせしてますぅ、、って菜摘コメントしそうだね。
    どうしてやりましょうかねえ、、ってね。
    息子の彼女より年下の彼女(笑)。

    • 0
    • 14/06/12 21:51:21

    なつみは分かってるよ、きっと。
    小向の時もかなり話題になったし、あれだけ
    金あれば女もいるだろうけど、嫁だしどっしり構えてるんでしょ!

    • 0
    • 14/06/12 21:58:51

    ♂ゴリラVS♀ゴリラ

    • 0
    • 14/06/12 22:03:59

    性格はともかく、雰囲気が嫁に似てる。気の強さを抜いたら、あんな感じでしょ。

    • 0
    • 14/06/12 22:05:58

    え!ショック!

    • 0
    • 14/06/12 22:09:03

    奥さんの若い頃って感じ。
    でも、浜ちゃんは小川菜摘にしょせん手の中で転がされてそう。

    • 0
    • 14/06/12 22:19:51

    ツーショット写真撮られたの?

    • 0
    • 14/06/12 22:21:06

    なつみにころされるww

    • 0
    • 14/06/12 22:28:37

    超高給ATM

    • 0
    • 14/06/12 22:35:49

    DTの番組に出たりしてる子なの?どうやって大物芸能人の愛人になったのか気になる

    • 0
    • 14/06/12 22:49:38

    浜ちゃん巨乳好きかw

    • 0
    • 14/06/12 22:53:23

    >>22「浜ちゃんが!」に過去に出てた。共演はそれだけかな?

    • 0
    • 14/06/12 22:54:42

    いいなぁー浜ちゃん金持ってるし、顔も嫌いじゃない。

    • 0
    • 14/06/12 22:55:10

    離婚するかな?

    • 0
    • 14/06/12 22:57:27

    目元菜摘に似てる!

    • 0
    • 14/06/12 22:57:29

    >>26 離婚はしないよ

    • 0
    • 29
    • キョロちゃん
    • 14/06/12 23:02:52

    >>28
    どうしてわかるの??

    • 0
    • 14/06/12 23:04:18


    浜ちゃんは家族想いの愛妻家だと信じてた…

    • 0
    • 14/06/12 23:06:25

    嫁さんに似ててなんか生々しくて嫌だな…(笑)

    • 0
    • 14/06/12 23:23:58

    浜ちゃん主演の検事・鬼島平八郎ってのが初共演だったみたい
    記者の取材にナツミは「結婚した時から覚悟してる」って笑ってたって

    • 0
    • 14/06/12 23:29:36

    浜ちゃんの不倫や浮気に一晩一発なんて、菜摘さんは慣れてるというか、わかってると思うよ。
    父親としては最高、旦那としてはダメって番組で言っていたし、菜摘さんも韓流染まりして韓国へ行き来してるもんね。
    お互いに仲間であって家族になってるんじゃない?
    夫婦愛というより家族として好き勝手イメージ。

    • 0
    • 14/06/12 23:35:17

    浜ちゃん口臭そうなイメージしかないな。舌とか白いしカスたまってて絶対に臭いはず。

    • 0
    • 14/06/12 23:44:41

    えーなんかショック~

    • 0
    • 14/06/12 23:46:48

    本当、巨乳好きだね
    わたしは、松ちゃんのほうが家族大切にしてそうで好き

    • 0
    • 14/06/12 23:49:26

    残念
    浜ちゃん若いもんね

    • 0
    • 14/06/12 23:50:00

    小川菜摘が嫌い。
    この人浜田の嫁って以外に何があるの?

    • 0
    • 14/06/12 23:52:24

    浜ちゃん昔浮気したとき、菜摘が「次したらチンコ切る」とか言ってなかった?

    • 0
    • 14/06/12 23:56:40

    暴れん坊の浜ちゃんがだまって愛妻家ぶるわけないよ、嫁さんも浜ちゃんのこと理解してるからこそ、わざと泳がせてるんじゃないのかな?こんな夫婦私の理想だわ。

    • 0
    • 14/06/12 23:58:04

    気の強そうな女が好きって事はわかった

    • 0
    • 14/06/13 00:00:17

    >>29 浜ちゃんは結局のところ、菜摘さんに頭が上がらない。
    皆が書いているように、夫婦と言うよりも家族なんだよ。
    芸人の妻になった時から覚悟はしてるんじゃないかな?

    • 0
    • 14/06/13 00:09:08

    まぁ女が最低だな
    好き好んで体もて遊ばせてんだから
    浜ちゃんクラスならどっち転んでも
    見返りはあるし計算済みの腹黒がみえみえ

    • 0
    • 14/06/13 00:10:36

    どうせ公認不倫なんでしょ?
    湯水のようにお金たくさんあるしね。
    普通か稼がない旦那だったらくずだけど。
    奥さんがお母さん?みたいな感じなんじゃないの?
    この人だけじゃないだろうしね。
    関西人は女遊びがステイタスってイメージ(笑)イメージね。

    • 0
    • 14/06/13 00:20:20

    お相手

    • 0
    • 14/06/13 00:23:40

    奥さんに似てるね。
    若い女がいいよね~~。男はそんなもんだ。
    男の浮気のひとつやふたつくらい、どうってことない。

    • 0
    • 14/06/13 00:36:45

    公認なら納得。リークも女の方からかね~。

    • 0
    • 14/06/13 01:03:58

    嫁さん昔、別に浮気は気にしないみたいな事言ってたような…男なんだから仕方ないって。
    でもこれ事実なのー?

    • 0
    • 14/06/13 01:07:36


    浮気は気にしないとか言っても、やっぱりされたら腹立つよな…

    • 0
    • 14/06/13 01:16:20

    >>49 顔のつくりが女房に似てても身体は違いますから~♪なのかな… 二人も子供生んでくれても感謝は無くて やっぱり張りと艶と弾力がある若さを選んだのね!浜ちゃんも現役の男だって事か…

    • 0
1件~50件 (全 620件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ