ダウンタウン・浜田雅功、29歳Fカップグラドルと裏切りの3年不倫

  • 芸能人・有名人
    • 603
    • 匿名
      14/06/19 04:42:11

    >>484
    いや、小川菜摘が出るな(笑)
    千秋は毎年だから飽きてきたし!
    でも小川菜摘が怒りMAXだとしても
    別れないだろうね
    浜ちゃんの稼ぎで贅沢できるんだし、
    浜ちゃんの嫁だから
    チヤホヤされるんだろうから
    離婚したらハイヒールモモコにCHANELが
    届かなくなるし、
    泊まる場所なくなるからね
    野沢直子も日本にいる時は
    浜ちゃん家に泊まってるからね
    浮気はいけない事だけどなぜか
    浜ちゃんは嫌いになれない
    それがDowntownの過ごさなのかな
    DXで大御所ドツキまわすけど
    これからはどうなるんだろ
    やっぱり浜ちゃん好きだなぁ♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ