台風マジで嫌。

匿名

シジミ

26/06/25 18:44:41

なんでダブルなのよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.20 ホタテ

    26/06/26 11:08:43

    雨やんだわ

  • No.19 ハマグリ

    26/06/26 07:27:44

    今日と明日仕事だし外回りの片付け嫌だな
    職場にカッパ置いてあるけど

  • No.18 キヌガサガイ

    26/06/26 07:22:46

    雨凄いよね
    うちの子明日誕生日だけど、約束してたテーマパークは取りやめ
    日曜日も雨みたいだから外出できない笑
    来週に持ち越しだ

  • No.17 カラスガイモドキ

    26/06/26 07:11:44

    日曜までずーっと雨
    出勤、通学、お気をつけて

  • No.16 タマキビ

    26/06/25 22:10:17

    土曜日、午前は仕事で午後から美容院。
    関東です(涙)

  • 広告
  • No.15 気づけば無言作業

    26/06/25 21:27:52

    雨は、ダムに降って欲しいです。
    被害が出ません様に、祈ります。
    明日あたりから、台風の気象病、偏頭痛になりそうで憂鬱です。

  • No.14 オニノツノガイ

    26/06/25 20:54:28

    九州北部。台風まだ遠くにいるのに大雨。直撃はしないみたいだけど既に災害級の雨です。

  • No.13 ウスヒザラガイ

    26/06/25 20:53:03

    雨が長い時間降りそうな地域は心配だね

  • 広告
  • No.12 ウミニナ

    26/06/25 20:30:50

    中学生の子どもの修学旅行と丸被りで、毎日台風情報とにらめっこ。
    延期じゃなく中止になるからなんとか行けると良いなぁ…

  • No.11 ヘビガイ

    26/06/25 20:11:04

    九州なので慣れっこ
    今、十分雨凄いし
    夜勤ドライバー夫
    まだ帰宅していない長男
    明日の全員の登校が直近の課題

    東京通ると大騒ぎ?

  • No.10 カリバガサ

    26/06/25 19:47:00

    東海辺りに重なるね。
    どうなる事やら…
    台風が重なり合ったら、合体して、もっと強烈な台風になるのだろうか?

  • No.9 アゲマキ

    26/06/25 19:30:14

    鹿児島なんだけど金曜日の夜に来るみたい。
    2個目はこっち来ない感じ?

  • No.8 アカニシ

    26/06/25 19:28:32

    予定が流れたよ。

  • 広告
  • No.7 ホタテ

    26/06/25 19:14:29

    仕事だよー。

  • No.6 オニノツノガイ

    26/06/25 19:07:19

    しかも土曜日(泣)
    病院で検査だわ。

  • No.5 タカラガイ

    26/06/25 19:02:16

    気象兵器HAARP

  • No.4 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/25 18:58:40

    西日本大変そう

  • No.3 帰ってから砂処理地獄

    26/06/25 18:56:45

    雨降らないで水不足だからある意味恵みの雨だよ
    ポジティブにとらえればいいんだよ(笑)
    電車止まったら会社もお休みできるでしょ?

  • 広告
  • No.2 ホラガイ

    26/06/25 18:45:57

    低気圧で頭痛がするよ。嫌だね

  • No.1 シジミ

    26/06/25 18:45:05

    勘弁して

1件~20件 (全20件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。