加藤茶番組でもほぼ喋らず目がうつろ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/06/11 23:26:23

5月中旬、ブログで公開されたジムで体を動かす加藤茶の写真に「顔が変わった」「痩せている」とネット上で話題
になったのをご記憶だろうか。“年相応(71歳)の老化現象だろう”と見る向きもあるが、「体調が悪いのでは?
」と心配する声も多い。確かに4日に放送されたバラエティ番組に出演した加藤は、疲れているようで言葉数も少な
かったのだ。

6月4日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』2時間SP(日本テレビ系)でのこと。司会の所ジョージの横に
は、ひな壇前列にスペシャルゲスト(前半に向井理、後半に藤原竜也)と和田アキ子、後列に山里亮太(南海キャ
ンディーズ)と松井玲奈(SKE48)、そして司会から一番遠い席に加藤茶が座っていた。

この番組で加藤茶を見た視聴者がネット上で述べているのが、言葉数が極端に少なかったことだ。確かに加藤が言
葉を発して大写しになったのは、スペシャルゲストを当てるクイズの場面。
今回は向井と藤原の2名がゲストだった
が、それぞれ「阿部寛さん」「櫻井翔(嵐)くん」と答えるも不正解、それ以後ほとんど加藤の声は聞かれなかっ
た。

実際に色々話をしていても放送時には、何らかの事情でカットされるケースは多いと聞く。だが一番気になったの
は他の出演者の話に、加藤が無関心な素振りで座っていたからなのだ。フリートークで中心となったのは、ひな壇
の前列に座っていたスペシャルゲストか和田アキ子が多く、後列のメンバーは話のやり取りはなくても、相槌を打
つなどトークに意識的に参加しようとしていた。しかし加藤だけは座ったままほとんど動かず、トーク中の相手の
方に体を向けることもあまり無かった。特に記者が気になったのは、話をしている和田がアップになると後列に座
る加藤の顔も一緒に映るのだが、その視線がどこに向けられているのか分からないことが多かったのだ。そんな加
藤に対して、ツイッター上では「全く喋らない」「目がヤバイ」とのつぶやきが見受けられた。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/11 06:47:58

    何か顔つきが前とは違う

    • 0
    • 15/12/11 17:17:00

    >>599
    こんなトピ上げるなよ
    古トピ防止か?

    • 0
    • 15/12/11 17:06:05

    最近出てる

    • 0
    • 15/09/26 00:29:57

    あの時飲んでた薬の一部が合わなかったから、って本人が言ってた。
    その薬やめたらシャキッとしてたから、本当良かった。

    • 0
    • 15/09/26 00:27:14

    >>593
    全部抜く時に入院する事がある。
    歯茎切開して抜く時とか。

    • 0
    • 15/09/26 00:25:55

    >>593メンテナンスだよ。確実に。一気に抜くのがなかなか無い。全身麻酔は、よほどの事が無いと口腔外科でもやらないから、美容の表紙だと思う。
    口内からの骨削りか、エラか、脂肪吸引

    • 0
    • 15/09/25 13:46:30

    >>593
    親知らずで入院することありますよ。

    • 0
    • 15/09/25 13:08:04

    >>593
    膿になって、壊死してるんじゃね?

    • 0
    • 15/09/25 12:47:40

    嫁親知らず抜くのに入院って?
    親知らず抜くのに入院するの?

    顔のメンテナンスかな?

    • 0
    • 15/09/11 05:04:49

    この間ナニコレに出てたね

    • 0
    • 15/06/28 17:20:41

    EXILE風の男達の中にあやなの彼氏がいるって本当かなぁ。笑

    • 0
    • 15/06/28 17:10:25

    >>589
    加藤茶嫁「それは困る」

    • 0
    • 15/06/28 15:55:14

    長生きして欲しいな。カトちゃんには。

    • 0
    • 15/06/28 07:53:55

    >>576
    整形だよね。鼻が↓だ。

    • 0
    • 15/06/28 07:52:20

    奥さんは、子供作らないでしょ。

    • 0
    • 15/06/28 07:07:22

    最近、どうよ?

    • 0
    • 15/05/08 01:31:37

    >>584
    できるの?!

    • 0
    • 15/05/07 23:27:31

    >>581人工授精すんの?

    • 0
    • 15/05/07 23:18:22

    むりしてそう

    • 0
    • 15/04/27 13:27:48

    >>579病院にずっといるらしいからシャキッとする薬もらってるんだろうね

    • 0
    • 15/04/27 13:13:47

    >>579
    ね、ほんとあの時のかとちゃんヤバかったけど
    今日わりと普通だよね!
    それにしても人工受精大丈夫なのかねぇ、

    • 0
    • 15/04/27 13:10:36

    かなり痩せてるけど、しゃべりは普通だね!

    • 0
    • 15/04/27 13:06:37

    いまテレビ出てるけど
    鶴瓶のに出てた時と全然違う
    あれ以来見てなかったから元気そうで良かった

    • 0
    • 15/04/26 01:03:41

    >>574
    呂律が回らなくなるかどうかはわからないけど、薬によっては胃にある受容体だけでなく、心臓なんかにある似た受容体にも作用して副作用が出る場合がある
    目眩や手足のしびれ、不整脈なんかね
    でも、医師はそういうのも把握した上で薬チョイスするし、茶の場合負担考えずに連れ回れてるからそっちが原因じゃないかと

    • 0
    • 15/04/25 17:35:16

    >>575
    >>576
    続けて書いて必死だな(笑)









    • 0
    • 15/04/25 17:18:10

    綺麗な嫁


    • 0
    • 15/04/25 17:17:20

    加藤チャンの嫁さんは料理がお上手ですよ!ブログ読みなさい!ブログよ!


    • 0
    • 15/04/25 17:07:15

    深夜の番組で医者が胃薬の副作用で、ろれつがまわらなくなったりするって、言ってたけとそんなに強い胃薬ってあるの?

    • 0
    • 15/04/25 16:33:15

    カトちゃん、今ももクロと旅番組に出てるね。

    • 0
    • 15/04/23 01:49:43

    旅行にも嫁の両親が着いてくる意味がわかんない

    • 0
    • 15/04/23 01:46:50

    >>570
    今見てる。
    でも見てても嫁の印象良くならないな。
    加トちゃんも全然幸せそうに見えない。
    この番組更に印象悪くなるだけじゃないか?

    • 0
    • 15/04/22 22:55:11

    今日の深夜にフジテレビでカトちゃんの特番やるんだね。
    ちょっと気になるから見てみよ~。

    • 0
    • 15/04/22 10:02:29

    >>564なんだか歌舞伎コントしているような白さだよね。ファンデージョン塗っているのかな?

    • 0
    • 15/04/22 09:49:14

    スッキリに出てた。夫婦仲良好、かとちゃんも元気アピ。

    • 0
    • 15/04/22 09:39:38

    >>563鶴瓶の番組ではボケたおじいさんみたいな感じだったのに昨日カトちゃんはちゃんと喋ってたよね。

    • 0
    • 15/04/22 09:15:40

    もしかしたら頭に水がたまだてて、極秘で水抜く手術とかしてないかな?

    うちの祖母が高齢で、ボケボケしてきて、足元もおぼつかなくなってきて、どうしたんだろうと思ったら、水がたまることによる認知症のような症状だった。
    水抜いたら会話もかなりしっかりしてきて、足元もましになった。

    • 0
    • 15/04/22 09:07:26

    >>564
    なんか顔が…ひょろ長くなってる(*_*)
    丸いイメージなのに。

    • 0
    • 15/04/22 08:51:21

    痩せた?あとあんな顔白かったっけ?

    • 0
    • 15/04/22 08:49:49

    今、久々にテレビで加藤茶夫婦見たよ!

    前にみた、ヤバい虚ろな感じはなくて、すごいシャキシャキしゃべってたよ!!

    なんでだろ??

    • 0
    • 15/03/04 13:15:46

    >>555
    だろうね。週刊誌に載った記事blogに載せてたけど、その雑誌の写真をblogにアップした手が嫁の手だった。写真も撮れない人がblogなんか書けない。カトチャンの自撮りもみたことない気がする。

    • 0
    • 15/03/04 13:06:30

    糖尿病らしいけど、違うのかな?

    • 0
    • 15/03/04 12:57:18

    さすがにヘソクリの記事は無理があるよね?DVDにはさまってたお金が、DVD無い時代のあんな昔のお金って、、、
    設定おかしい~

    • 0
    • 15/02/25 02:07:34

    元気?

    • 0
    • 15/01/13 21:39:48

    ボンビーガールにカトちゃん出てるね

    • 0
    • 15/01/10 13:24:22

    ざんね

    • 0
    • 15/01/09 02:23:17

    大丈夫なんだろうか?

    • 0
    • 14/12/30 17:25:16

    ブログって嫁がかいてるんですか?

    • 0
    • 14/11/22 20:59:50

    最近じゃ茶のブログも適当だよね
    内容ちょろっとで、主に自分の商品やブログの宣伝メインに載せてるだけ

    それにかわって相変わらず自分のブログはちゃんとキメキメ自撮り写真アップしてる。
    SALEで売れ残った商品売り切りたいのか宣伝乙

    • 0
    • 14/11/22 18:30:59

    >>550
    事務所が書いてるブログだってあるだろうし、かとちゃんが嫁に書いてもらってるならいいのでは?ボケ防止にブログやってる年寄りもいるよ。

    • 0
    • 14/11/22 17:52:49

    ブログ見ると若々しく見えるけど

    • 0
1件~50件 (全 601件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ