たった今、元旦那に一言!

  • シンママ
  • 匿名
  • 14/06/11 17:34:25

旦那糧のシングル版です
直接言えないけど言いたいこと、ぶちまけてスッキリしましょう~

浮気して慰謝料なしに離婚、独身楽しんでるくせに大変だアピール…いい加減にしろよ!
天罰くだれ!幸せになったら許さない!

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1201件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/27 21:25:49

    類稀に見るクズ
    今までで出会った中でダントツトップクラスのクズ
    子供達お前のこと嫌いらしいよ
    年数回しか会わない子供にすら嫌われるとかすごいね(笑)
    地獄に落ちますように

    • 6
    • 18/03/27 23:41:26

    義実家親族含めて「不妊離婚」して頂きありがとうございます!
    おかげで今の夫とめぐり逢い3人の子宝に恵まれました
    次女誕生記念にお送りした家族写真で健やかに成長しているのが
    ご理解いただけますようお願いします

    親族の方々にも誤解の無いよう全員にお送りいたしました

    • 4
    • 18/03/28 15:35:45

    >>942
    なぜか返信来ました
    なんでも全員にお送りしたので息子の「種無し」疑惑が論議されたらしいです
    でも再婚相手とは「できちゃった婚」してて二人目も妊娠中

    総本家が本気で調査したら現嫁さん乱パの常連で確認できただけで
    50以上と関係を持ってた(結婚前の人数と考えて、しかも親は不明
    で本家からDNA鑑定の命令が来て全く血縁関係がないと判明

    現在離婚協議中なので、息子と再婚してどんな事してもいいから子を産め

    ↑こんな感じの基地でした

    • 1
    • 18/03/29 09:30:11

    >>941
    全く同じ。元うちのも多分世界一のクズだよ。あんな野郎と結婚した私もみる目なかったな。
    地獄どころかシンデ欲しい。

    • 1
    • 18/03/29 11:47:23

    お金振込みます。返済いりません。男性でも女性でも、地域も関係ありません。赤い羽根募金みたいな感じです。本当に善意でお金をくれる相手はこういった場所には少ないかもしれません。ですので私を頼ってくれていいのですよ。

    ryoutyan31ヤフ一まで

    • 0
    • 18/03/29 14:25:29

    三度目の離婚すればいいのに\(^ー^)/

    • 3
    • 18/03/30 02:29:59

    しょうもない人間
    手取り20そこそこなのにベンツやレクサスしか乗らない見栄っ張り
    男尊女卑がすごいわりに女に金を出してもらうのは平気
    ハゲろ

    • 3
    • 18/03/31 16:52:02

    養育費払え!
    たった1回1万しかもらってない!
    もう10年たって子供は中3!
    いつになったら払ってくれるん?
    あんたは自由気ままに暮らしよるのがムカつく!
    クタバレ!!

    • 4
    • 18/03/31 22:01:37

    ×2で破産したそうですね
    毒義両親の工場まで潰してしまうとは素晴らしい才能です!

    いっつも「お前なんかより!」って才能自慢されてましたが
    私は貴方から多額の慰謝料を引き出す才能があったようでw
    養育費も一括でしたので、新しい旦那と家で息子に兄妹作って幸せになります!

    • 1
    • 18/04/02 23:52:51

    とにかくこの世から居なくなって下さい。
    ひたすらそれしか願いはありません。
    どうか神様、この辛かった、された想いが叶う要にお願いします。

    この世から消えろ!

    おめーの事!本願だぜ!

    頼みます。神様が居たら、是非とも聞いて下さいね!

    あいつのやってきた事、してきた事、見ててくださいね!

    • 5
    • 18/04/03 00:00:32

    支払ってない養育費2年分

    一括振り込みしてください

    • 5
    • 18/04/04 00:16:26

    LINEで死ネって最後に来たからそのまま放置してたらしばらくして、なんで子どもと連絡取らせてくれないんだとか言ってきたけど(既読はつけてない)

    もう私は死んでますよ
    あなたの嫌いな私は死んでるからLINEしてこないでくださいね
    あなたの大好きな子どもに会えないからいまストレス溜まってんじゃん笑ざまあみろバカ

    • 7
    • 18/04/04 00:17:35

    養育費くれてるからって合わせないよ?

    ばっかじゃない?

    • 4
    • 18/04/05 18:40:35

    死んでくれ。きもい。

    • 3
    • 18/04/05 19:33:37

    実家に「復縁」電話が来てたんだって!
    私の離婚理由はDVとモラハラ、「新しいサンドバック」が欲しかったのでしょうが
    母が「あの子は死んだ、あなたのせいよ」と突き返したとのこと

    • 4
    • 18/04/07 11:20:32

    離婚弁護士に天引き一括してもらったから新じゃってもいいよ!

    • 2
    • 957

    ぴよぴよ

    • 18/04/07 11:48:42

    >>955ナイス

    • 1
    • 959
    • 轢かれたカエル
    • 18/04/07 11:49:29

    臨月なのにドライブとか言い出し挙げ句に事故って
    赤ちゃんを頃し、私を頃しかけた親子が離婚申し立てに来た
    「不良品はいらない、頃した子に慰謝料!」だってさ
    私もペチャンコになったんだけど?(色々破裂・骨折・切断←くっつけた

    • 1
    • 18/04/07 11:51:45

    周りにはいい人のふりしてるけど、中度の知的障害児含む子ども二人捨てて新しい彼女をすぐに作って楽しく暮らしてるお前
    周りから白い目で見られてほしいわ、自分ばかり被害者面しやがって。
    いつか天罰下ればいいのに。

    • 5
    • 18/04/07 11:52:39

    >>955
    良い母親だね!
    二度と電話してこないでしょ
    でも、生贄が増えたのかも

    • 0
    • 18/04/07 18:20:32

    目障り
    この世から消えろ

    • 4
    • 18/04/08 18:45:30

    養育費

    いつになったら

    払うのか?

    • 0
    • 18/04/09 18:01:07

    洒落にならない虐待で塀の中入ったからイジメられてるって聞きました
    んこ垂れ流しになるまで存分に楽しんでください!

    • 0
    • 18/04/11 15:29:15

    離婚したけど「いい男性」見つけたから成仏してね
    私のお腹から出てきたのに、それが戻ってくるとは皮肉よね

    • 0
    • 966
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/13 03:39:22

    >>965日本語使ってね

    • 0
    • 967
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/13 03:41:24

    >>960
    捨てられたのは自分でしょ?
    子供巻き添えにして。

    • 0
    • 18/04/13 11:29:30

    お金無い人、最後に頼って下さい。
    お金を無償で人に差し上げています。
    夢のような話かもしれませんが、夢じゃありません。
    赤い羽根募金みたいなものですから。
    それでは困ってる方いましたら連絡くださいね。

    • 0
    • 18/04/13 11:34:57

    >>959
    え。。。。
    臨月なのに、流産しちゃったの。。。???

    • 0
    • 18/04/13 12:10:20

    >>969事故ででしょ

    • 0
    • 971
    • 轢かれたカエル
    • 18/04/13 20:56:41

    まあお腹の中身がダッシュボードの上にあって
    赤ちゃんは潰れたボンネットの上でね
    左腕はドアごと吹き飛んでたし、妊娠してて赤ちゃんが生きてたら奇跡だろう
    と事故写真見て思ったよ

    自分が生きてるのも不思議なんだから

    • 0
    • 972
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/14 23:19:28

    トメさんのマズイ飯で一生暮らしてね!

    • 0
    • 18/04/15 03:02:56

    >>971
    何それ。こわっ。

    • 0
    • 18/04/15 13:39:51

    シねばいいのに。自分の尻拭いもできないブタ野郎。好き勝手しておいて首が回らなくなったら逃げまくって全部こっちに後始末押し付けやがって。それでよくのうのうと生きてられるな。腐ったクズ早くくたばれ。

    • 3
    • 18/04/18 14:53:15

    >>968お願いしまーす

    • 1
    • 18/04/18 17:49:52

    万能と刺し身と出刃
    選んで?

    • 7
    • 18/04/19 21:50:04

    結婚してる時は子供達の事に興味なかったくせに離婚して子供達は俺の生きがいだ!とかやめろ!今さら良い父親ぶるのやめろ!

    • 6
    • 18/04/20 08:08:38

    >>967頭悪いねあなた。

    • 2
    • 18/04/25 16:06:40

    とっくに再婚して可愛い盛りのお姉ちゃんとヨチヨチ歩きの息子が遊んでるのに
    元夫から「お前の(元義)親を介護しろ!」て電話が来た

    元夫は農家のDVパチンカス男
    見合い結婚詐欺にあって半年ほどの地獄と1年の裁判して離婚した
    その直後に援交でデキ婚(援交で暴行した)したはずなので
    「嫁さんにやらせろよ」と突っぱねた

    また嫁さんに逃げられたの?ご愁傷様w

    • 2
    • 18/05/02 19:31:11

    養育費も払わないやつは地獄に堕ちろ

    • 21
    • 18/05/03 18:09:11

    娘に今までかまいもしなかったのに上京させた途端、良い父親面して心配過ぎてご飯が入らないだと?夜も寝れないなら起きとけば?
    で、何で老後の面倒を娘に見てもらう気満々なんだよ?馬鹿か?お前は!

    • 12
    • 18/05/10 13:50:11

    結婚時も苦しめられ、
    離婚したいまもトラウマで苦しめられ 、

    もう、
    たのむから、
    死んでほしい、、

    というより

    人生かえしてほしい

    • 21
    • 18/05/11 14:20:01

    とりあえず会いたい

    • 2
    • 18/05/12 16:10:42

    再婚したくせにどうして婚活アプリに顔載せてるの?
    しかも婚姻歴ナシで子供はいないって。
    毎月の養育費、本当に感謝してる
    でもやっぱり別れて良かった

    • 5
    • 18/05/13 16:10:18

    >>982
    トラウマになったわ私も。時間かけて癒していけるといいよね、お互いに。まだまだ人生これから!楽しみましょう!

    • 0
    • 986
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/13 23:36:49

    気付いた?
    あの子はあんたの子供?
    幸せそうでなにより。

    私はいつ会っても普通に話せるのに
    あなたは私に隠れるね

    そのまま一生コソコソしてなよ
    見てて情けないよ
    離婚してよかったよ、ありがと

    • 6
    • 18/05/16 12:22:06

    何で不倫相手に慰謝料請求しちゃ
    ダメなの?
    何で私が黙ってなきゃいけないの?
    それに、私が子供達から
    父親奪ったんじゃない。
    あんたが子供より
    不倫相手をえらんだ事忘れたの?

    いい加減認めて。

    • 14
    • 18/05/19 21:26:42

    離婚してまで元嫁頼んな。
    情けない男だわ。

    • 7
    • 18/05/20 00:47:29

    もう逝ってくれ

    • 5
    • 18/05/20 02:06:23

    殺意がわいてくる

    • 5
1件~50件 (全 1201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ