たった今、元旦那に一言!

  • シンママ
  • 匿名
  • 14/06/11 17:34:25

旦那糧のシングル版です
直接言えないけど言いたいこと、ぶちまけてスッキリしましょう~

浮気して慰謝料なしに離婚、独身楽しんでるくせに大変だアピール…いい加減にしろよ!
天罰くだれ!幸せになったら許さない!

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1201件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/13 16:30:03

    お願いだから死んで
    何で離婚して何年も経つのにお前の件で見に覚えのない請求されなきゃいけねんだよ
    知らずに何年も払い続けてたんだぞ
    養育費もくれないくせにクズが

    • 2
    • 18/11/22 08:27:46

    元気ですか?私はあなたと離婚出来、子供達と毎日楽しく暮らしてます。この生活を守りたいので、私達の目の前には現れないで下さい。お願いします。

    • 4
    • 18/11/22 12:34:45

    二股男大嫌い。幸せになってほしくない。
    応援してるなんて嘘だからね。

    • 3
    • 18/11/23 13:53:05

    二度と会いたくない。最低。

    • 8
    • 18/12/13 16:00:01

    娘が携帯を持つようになった。
    そこで思った。私にして来たように、SNSを通じて娘本人に連絡してきたらどうしよう。と。

    お願いだから、しないで下さい。

    • 1
    • 18/12/19 20:14:05

    毎月しっかり養育費入れろよ
    子供たちはパパのおかげで生活出来てると思ってるし、たまに会うだけだからっていいとこ取りしやがって
    離婚理由知ってる人からはドン引きされるくらいのやつなのに、子供たちに良く思われてるのも私が上手く言ってやってるからなのに、養育費払わなくなったらなんでそんなことしなきゃならないのか?ってパカらしくなるわ
    子供たちのために連絡取ってるだけなのに、そのたまにの連絡すらイライラさせる
    いっそ○ねばいいのに
    彼女がいるらしいけど本当のこと知ったらドン引きだろうね
    上辺だけ取り繕うのは得意だしな

    普段こんな口調で言うことないからここで出してスッキリ!

    • 6
    • 18/12/24 02:12:24

    別れてくれてありがとう!
    お陰様で、今幸せいっぱいな毎日を過ごしています。

    • 3
    • 18/12/24 11:28:59

    別れてから自分の事を振り返る事が多く、私自身の事について多くの事を理解する事が出来ました。
    結局、お互いに至らない部分があったのだなと。。本当にそう思います。

    子供の為にお互い頑張ろうね。

    • 2
    • 18/12/24 15:26:27

    今すごく幸せ。
    1年前は子供にプレゼント買えない、ご馳走食べられない、どこへも連れて行けない悲惨な生活だった。トータルの収入で今の方が少ないはずなのに随分余裕があるのはあなたが10万以上も小遣いとして横取りしてたからだよね?
    本当に別れて良かった!疫病神二度と近付かないでね!

    • 8
    • 18/12/24 18:20:37

    クソ男、1人でクリスマスや年末年始はさぞかし辛いでしょうね!ザマァ!
    私はこれから楽しい冬休みを過ごしま~す!

    • 5
    • 18/12/30 08:39:16

    養育費払え

    • 6
    • 18/12/30 14:41:51

    あんたはKISSだけは上手かったよ

    • 0
    • 18/12/30 17:24:24

    今年も毎月養育費ありがとう。
    来年度もよろしく。
    夫としてはダメだったけどね。

    • 1
    • 19/01/04 23:19:34

    養育費ありがとう。あなたの不倫が原因で離婚だったけど、私もダメな嫁でした。ごめんね。彼女と幸せに。

    • 3
    • 19/01/05 13:06:43

    早く帰しなさいよ。登校と、合宿準備が全く出来てないのよ。お気楽なもんよね。

    • 0
    • 19/01/05 16:03:23

    養育費くらいちゃんと払えよ。
    この無責任男!!
    まじでありえない。

    • 5
    • 19/01/05 18:47:34

    実母に連絡してくんじゃねーよ。何目的?気持ちが悪い。

    • 0
    • 19/01/05 19:13:50

    あなたの機嫌に振り回されたくない
    ご機嫌伺いもしたく無い。

    • 4
    • 19/01/06 15:22:03

    養育費も払わず、離婚届の提出二日後に再婚した元夫。まともに生活できると思うなよ!
    離婚してから、母子で生活をするようになって、生き生きとしていられることが、何よりの幸せ。別れて大正解!

    • 12
    • 19/01/09 10:06:08

    高速で8時間の距離だからもう何年も会ってないけど、年末いきなり電話してきてQUOカード2000円分もらったよー!
    なんの為の報告だよ

    • 1
    • 19/01/09 11:58:48

    養育費くらい払えよ
    お前が払う金額とか決めたんだろ?
    言ったことすら実行できないとかカスだな
    前急に電話してきたと思ったらくそしょーもない話だしいかに自分は子供の事いかに思ってるかのアピールしてきたけどその前に養育費払って言え
    頭おかしい

    • 11
    • 19/01/12 16:12:22

    な、なにしにきた?
    マジに来ないで!養育費持ってこないんだから。用があるのは養育費。あなたには全く用事ない。どこの宇宙からやってきた?日本語も通じない。宇宙人とは通訳ないと無理なんでUFOに乗り去れ!

    • 5
    • 19/01/14 01:15:14

    勤務地⇒神戸・大阪で女性セラピスト募集

    今回は関西でお仕事できる方の募集となります。

    日給:3万円以上可能(経験・年齢・容姿一切問いません)

    お給料は即日日払いになります。

    お気軽にご連絡ください。

    LINE t-moon-t

    • 0
    • 19/01/14 13:32:20

    このくそ男!外見ばっかり磨いてないで中身を磨け!さっさとお金だけよこせよ。それ以外ようなし!

    • 5
    • 19/01/14 18:25:33

    成功してるなら、ケチらず養育費をたんまり頂きたいもんだ!!

    • 2
    • 19/01/20 22:04:07

    生きてる価値なし。

    • 5
    • 19/01/20 22:21:47

    今月も養育費をありがとう。

    • 3
    • 19/01/21 11:24:34

    生きてる価値ない義母もお前も。
    金よこせ!せこい家族で離れられてよかった。

    • 7
    • 19/01/21 11:58:46

    毎月養育費ありがとう。
    家のローン半分ありがとう。
    人づてにお金なくて大変だと聞きました。
    家ではあんなに何にもしなかったグータラあなたが、働きながら家事をこなしてるなんて驚きです。
    こちらに好条件な離婚を丸のみしてくれてありがとう。

    • 8
    • 19/01/23 21:41:25

    さっさと動けクズ!
    こんな小さい子供を捨てて
    幸せになったら許さない
    金払え

    • 9
    • 1083
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/09 00:25:03

    クソ男‼‼
    金あるならちゃんと養育費と慰謝料払え‼
    女好きの色ボケが!

    大嘘つき、大キライ
    絶対いい死に方しないから!
    人妻と不倫なんかして!地獄に落ちろ

    • 9
    • 19/02/09 00:41:36

    この連休で荷物を運び、来週公正証書が完成し、戸籍の色々もやっと終わります。あなたは何もしないから私1人で大きいお腹抱えてここ数ヶ月本当大変でした。これでやっと縁が切れて会うこともなくなるので本当嬉しい。あなたは今まで通り周りの人を不幸にして迷惑をかけて生きていくんでしょうね。離れられて幸せです。

    • 5
    • 1085
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/11 07:05:06

    お前は、何のために生まれてきたのかな?

    子供や私の貯金に手を出したり、子供に暴言吐いたり、暴力で私に1ヶ月以上入院のけがをさせたクソ。
    義父にセクハラ受けてたときも、お前は守ってくれなかったな。

    そりゃ私も冷たい態度になるよ?
    なって当たり前とは思えないかな?

    子供に暴言吐いて私と喧嘩になり、すぐ隣の実家に出て行ったよね、テレビ持って(笑)

    義母に「お父さんが出て行ったのに、誰も心配して来ない。」と子供に言われたけど、あんたの息子の自業自得ですよ?

    もう戻らないといいながら、何の手続きもしない。公正証書から離婚届から全部してあげたんだから、感謝してほしいわ。

    養育費も相場の半分しか払わないと宣言。
    そうだよね、別居したとたん、服、時計、眼鏡、その他持ち物一切新しいの買ってたもんね。
    車も買ったもんね。
    犬も飼うんだよね。

    そんなお前の気配を感じたくないから、カーテン締め切った生活してんの。
    今月引っ越すから、離れられて良かったです。
    お金だけ、ちゃんと払ってね。

    • 6
    • 19/02/22 22:18:03

    残りの人生だ?未来だ?
    てめーーーにそんなこと考える権利ねーーーーーーーーーーーーーーよ!

    • 8
    • 1087
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/24 07:37:41

    消えて??♡

    • 3
    • 1088
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/24 17:00:26

    年収1000万以上あるのに、月25万も払えないのかよ。2ヶ月養育費無視ですか?シんでください。あんたの子供育ててるんですけど?大学費用だしてくれるんですか?月々は金額多い方だけど、そっから貯金しないといけないから使える額なんて知れてる。習い事、小学校のお金、色々かかるのわからないのですか?あなたは、いつまで私を苦しめたら気がすむんですか。消えて。

    • 12
    • 19/03/01 20:55:55

    私と子供の貧しく惨めな生活の上に、お前の贅沢が成り立ってんだからな。

    養育費もろくに払わないで車ばかりいじりやがってくそひ◯き

    • 6
    • 19/03/02 21:25:38

    マジで今すぐ○んでほしい。

    • 9
    • 19/03/02 21:25:43

    マジで今すぐ○んでほしい。

    • 9
    • 19/03/10 00:55:38

    再婚 幸せアピール激しい嫁と 幸せにしてますか?
    毎回見かけるたびに ハゲ散らかしていく頭見ると 笑えてきます。
    薄汚い帽子で 隠してるけど、バレバレだし、新しい帽子も買ってもらえないのでしょうか?
    あなたの嫁、そうとう性格悪いって評判だけど そんなので良かったの?
    あと その連れ子 学校でうちの子に ちょっかい出してくるらしいけど、やめさせてくれませんか?
    嫁と瓜二つで、性格悪いんですね。
    あなたに ぴったりですね。
    やっぱり マザコンだったんですね。今の嫁、あなたのお母さんにそっくりですもんね。

    • 12
    • 19/03/15 22:33:09

    >>1085です。

    共通の友人から、facebookに犬の写真載せてたよ、って聞きました。
    「新しい家族」ってコメントつきだそう。

    良かったね(笑)
    新しい家族と仲良くね(笑)

    • 1
    • 19/04/18 15:32:43

    離婚して半年もしないうちに彼女ですか。
    子供2人作って、父親の責任も果たさず、いいご身分ですなぁ~。

    • 7
    • 19/04/19 12:33:30

    調子こいてんじゃねーぞ(#`Д´)ォラァァァァァァァァァァァァァ!!!!
    もっと働けや~!

    以上

    • 4
    • 19/04/19 21:53:24

    再度履行勧告しました。
    養育費払わないで何で生きてるんですか?
    子供2人で月3万ですよ?
    上が来年中学生、いろいろかかるんで滞納分まとめて払って下さい。
    今回は探偵とか使ってでも職場調べて強制執行しますので。
    地獄に落とす程精神的苦痛を与えたいぐらいです。

    • 8
    • 19/04/23 21:13:32

    子供3人に、養育費3万しか出せない甲斐性なし。

    そのくせ車買っていじって、マジで糞ですね、本当に離婚して正解です。

    せめて、3万は払い続けることを祈ります。
    あと、学資保険、解約して渡して欲しいな、だって勝手に解約して使い込むでしょ?
    子供手当も、貯金も使い込んでた前科あるじゃない。

    離婚した事知った人にも、
    「原因車じゃない?変えたりいじったり、金遣い荒いと思ってたのよー大変だったね。」
    とか、あんたの行動意味分かんないとか色々言われて、色んな人に同情されております。

    その調子で、愚かさを露呈し続けて下さい。

    • 5
    • 19/05/01 01:15:22

    何がいい?って聞いといて
    拒否るのやめてくれ
    だったら最初から聞くなよボケ

    • 1
    • 19/05/02 00:56:44

    時代が変わっても変わらないやつ!
    養育費、いつになったら払うかな?って子供たち成人しちゃうわ!

    • 1
    • 19/05/02 13:05:02

    能無し

    • 2
    • 19/05/04 09:40:50

    養育費減らしたい?
    は?
    お前はパチンコ、飲み、遊び、したい放題してんだろ?
    自己破産通らなくて焦って、真っ先に支払い減らすのがこっちかよ。
    ふざけんな。
    子供が中学生なって物入りなの知ってて言ってんだよな?
    もう一切家に来るな。

    • 4
    • 19/05/05 12:15:33

    養育費けちる分際で、人んちの子供に奢ってあげるとか、どんだけ外面よく見せたいの?
    私と子供の生活圏に姿を現すな!

    やはりタヒんだら一番いいと願ってしまう。

    • 6
1件~50件 (全 1201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ