たった今、元旦那に一言!

  • シンママ
    • 1097
    • 正慶
      19/04/23 21:13:32

    子供3人に、養育費3万しか出せない甲斐性なし。

    そのくせ車買っていじって、マジで糞ですね、本当に離婚して正解です。

    せめて、3万は払い続けることを祈ります。
    あと、学資保険、解約して渡して欲しいな、だって勝手に解約して使い込むでしょ?
    子供手当も、貯金も使い込んでた前科あるじゃない。

    離婚した事知った人にも、
    「原因車じゃない?変えたりいじったり、金遣い荒いと思ってたのよー大変だったね。」
    とか、あんたの行動意味分かんないとか色々言われて、色んな人に同情されております。

    その調子で、愚かさを露呈し続けて下さい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ