たった今、元旦那に一言!

  • シンママ
  • 匿名
  • 14/06/11 17:34:25

旦那糧のシングル版です
直接言えないけど言いたいこと、ぶちまけてスッキリしましょう~

浮気して慰謝料なしに離婚、独身楽しんでるくせに大変だアピール…いい加減にしろよ!
天罰くだれ!幸せになったら許さない!

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1201件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/30 20:54:14

    業績、ネットで逐一チェックしてます。
    離婚してからのお前、超悲惨www
    ザ天誅。天網恢々疎にして漏らさず。
    マジでうけるーーーー。

    • 3
    • 18/09/27 21:39:35

    元気な赤ちゃんだよ。

    • 0
    • 18/09/27 20:36:25

    私がどんな思いで息子たちを育ててきたと思ってるんだ!
    この不倫野郎!!

    • 8
    • 18/09/24 15:04:02

    養育費払え!借金とかそんなん知らんわ!
    この額でいいって自分が言ったんだろ。
    下げて欲しいとかあほ??
    この世にこんな最低な人間がいることが許せないわ。こんな人間が生きてるとイライラするから死んでほしい。まだ悔しい目に合わないといけないの?

    • 4
    • 18/09/22 09:26:06

    払う払う!って
    養育費いつ払うんですか?
    お金ないからもう少し待って!って
    あんたのブス嫁のインスタには
    ランチやらお出掛けやら
    アホみたいに写真アップされてて
    全然生活困ってないですよね?
    弁護士相談行くので覚えとけよクズ!

    • 4
    • 1024

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 10:07:10

    相変わらずケチ、いやドケチですね、

    • 3
    • 18/09/20 08:54:31

    復縁したい、愛しいって毎日毎日気持ち悪い。こっちが病みそう。

    • 1
    • 18/09/18 22:24:20

    本当クズすぎで
    離婚して良かったと思う。
    そして早くしンで下さい。

    • 6
    • 18/09/18 15:45:25

    離婚したいって言ってるのに抱きしめてきたり
    子ども作ろうって言ってたキモクズ。

    し んでくれたかな?

    • 1
    • 18/09/17 16:47:37

    あんたの考えてることはやっぱりよく分からない。理解出来ない。一体何考えてるの?

    • 3
    • 18/09/16 09:56:21

    男って勝手だよな。
    嫁や子供が居ても我が身優先。
    散々子供放置しといて、会えないと涙が止まらないとか、マジ4んでくれ。
    お前みたいな汚物が父親だなんて…自分が情けない。子供には会わなくていいわ。お父さんは星になってるから2度と姿見せるな!
    ゴミ。

    • 7
    • 18/09/15 17:05:46

    シカトしないで子供の資格試験の受験料負担お願いします。

    • 1
    • 18/09/15 16:42:51

    お願いだから連絡してこないで
    息子にももう会わないで
    たったの月2万ででかい顔すんな
    メールがくると動悸がする
    もうほんとに関わりたくないのに
    お願いだから、お願いだから
    居なくなって

    • 4
    • 18/09/11 22:06:38

    すっきりしたわー

    • 1
    • 1014
    • あの男だけは許せん
    • 18/09/11 22:00:58

    てめぇー二度とつら見せるな
    この野郎
    うざいわー

    • 2
    • 18/08/31 14:27:21

    縁切りたい。
    だからあなたと、略奪婚した今の奥さんと、六ヶ月の子供の三人、まとめてシんでください。

    これ以上私たちを苦しめないでください。
    早くシね。

    • 11
    • 18/08/30 22:05:52

    貸した金ぐらいかえせよな

    • 5
    • 18/08/30 21:59:02

    死んでくれ。男なんて勝手なもんだわ。二度とごめんだ
    ばーか、かーば、たーけ、はらやろう。おまえのかーさんでべそー

    • 1
    • 18/08/30 21:52:22

    シネ。モウニドトオトコハ、ケッコウ。バーカ、ターケ、ハラヤローオマエノカアサンデベソー

    • 1
    • 18/08/28 17:49:48

    慰謝料も何もないクセに、先日の娘の誕生日プレゼント買っといたから玄関に置いておくからって、おめーアホかよ!?
    父親ぶってんじゃねぇーよ!
    ムカつきすぎて、今後も父親ぶるな!

    こっちの生活に関わるな!近寄るな!と伝えてやった。

    どんな思考なんだ…キモいコブツキの嫁とテキトーにやれよ!

    マジでキモいしイラナイし逝って欲しい。

    • 5
    • 18/08/27 13:10:51

    くずだらけで笑えてくる
    うちもだけど

    下の子生まれてすぐだからもう10年かー
    養育費勝手に減らしてあげく0
    なのにインスタとかで上の子の写真使うなよ
    赤ちゃんのころの子ども達しか知らないからかわいそうに
    もう中一ですよー
    再婚したのかしらんけど、我が子に対する養育費すら払わないのに新たに生まれた子が成人するまで面倒見れるんですか?
    もう会うことは絶対ないけど、早くいなくなーれー

    • 3
    • 18/08/26 23:45:46

    たった6万の養育費くらい払えよ!!

    お前の借金いくら払ってやったと思ってんだよ!!!

    • 5
    • 18/08/26 21:04:12

    不幸になれ!

    • 4
    • 18/08/15 00:57:46

    勝手に家を出てから10年経ったね
    全く音信不通だけど養育費、感謝してます
    自分ばかり自由になりやがって!と随分泣いたけど、息子の成長を全く知らないのも可哀想だと今は思います
    私はあの頃より忙しいけど幸せだよ
    離婚してくれてありがとう

    • 10
    • 18/08/14 22:19:15

    再婚相手の子ども あなたの子ですよね?
    うちの子と同級生なのは、なぜですか?

    もっと早くわかっていれば 慰謝料もらえたのに…

    同じ学校にまでして 何がしたいの?
    嫁も 同レベルなんだろなぁって思う。
    お前ら残念な奴だな。

    • 13
    • 18/08/02 15:24:48

    今日は娘の誕生日
    朝一にケーキ買ってくれるんだって
    長女には甘いからな

    • 1
    • 1002
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/02 08:18:57

    まだいかないの?

    • 1
    • 1001

    ぴよぴよ

    • 18/06/21 21:19:32

    慰謝料欲しかった

    • 3
    • 18/06/21 21:18:13

    慰謝料養育費払え

    • 5
    • 18/06/18 18:01:27

    庭に置いてた脚立がなくなってたので元旦那に聞いてみた。
    「俺のこづかいで買ったけ持っていった」
    オマエどんだけケチなん。

    • 7
    • 18/06/18 00:36:51

    どうせ養育費払う金もないくらい荒んだ生活してるだろうから請求しない。
    その代わり絶対この先子供には会わせない!たとえ葬式に呼ばれても行かないから。勝手に野たれちゃってください。

    • 4
    • 18/06/17 21:46:57

    独身時代の写真を返してくれって?
    私の時と同じように、また女に見せるの?
    やめたほうがいいよ、キモいから。
    ナルシストだったんだと気付いた今日この頃。

    • 3
    • 18/06/17 21:33:51

    フィリピーナと手繋いで歩いてるの発見。相変わらずピーナ大好きみたいだね。

    • 5
    • 18/06/04 23:00:25

    相変わらずの口だけ野郎
    本当別れてよかったとあらためて実感
    一生きったねー女ばっか抱いてろ
    クズ

    • 4
    • 18/06/01 13:56:32

    離婚当初とは真逆だね
    あの時はあんたは不倫相手との明るい未来にウキウキしてて、私は子供抱えてどうしようって必死だったけど
    今じゃ私も社員になれて生活安定して、子供達も父親がいない事に慣れて、落ち着いてる。
    母子家庭に対する行政の援助も、周りの人の気遣いもありがたくて、子供達もまっすぐ育ってくれてる。
    あんたは不倫相手と別れて借金まみれの何も持っていない中年オヤジ。
    好き勝手しといて、いま更後悔したって遅いねー。

    • 15
    • 18/05/28 17:39:54

    早くしん

    欲しい

    どこかで会うのかも、と思うと吐き気がする。

    • 14
    • 18/05/28 12:55:04

    布団で変な声出してんじゃねぇーよ
    殺すぞ

    • 0
    • 18/05/20 02:06:23

    殺意がわいてくる

    • 5
    • 18/05/20 00:47:29

    もう逝ってくれ

    • 5
    • 18/05/19 21:26:42

    離婚してまで元嫁頼んな。
    情けない男だわ。

    • 7
    • 18/05/16 12:22:06

    何で不倫相手に慰謝料請求しちゃ
    ダメなの?
    何で私が黙ってなきゃいけないの?
    それに、私が子供達から
    父親奪ったんじゃない。
    あんたが子供より
    不倫相手をえらんだ事忘れたの?

    いい加減認めて。

    • 14
    • 986
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/13 23:36:49

    気付いた?
    あの子はあんたの子供?
    幸せそうでなにより。

    私はいつ会っても普通に話せるのに
    あなたは私に隠れるね

    そのまま一生コソコソしてなよ
    見てて情けないよ
    離婚してよかったよ、ありがと

    • 6
    • 18/05/13 16:10:18

    >>982
    トラウマになったわ私も。時間かけて癒していけるといいよね、お互いに。まだまだ人生これから!楽しみましょう!

    • 0
    • 18/05/12 16:10:42

    再婚したくせにどうして婚活アプリに顔載せてるの?
    しかも婚姻歴ナシで子供はいないって。
    毎月の養育費、本当に感謝してる
    でもやっぱり別れて良かった

    • 5
    • 18/05/11 14:20:01

    とりあえず会いたい

    • 2
    • 18/05/10 13:50:11

    結婚時も苦しめられ、
    離婚したいまもトラウマで苦しめられ 、

    もう、
    たのむから、
    死んでほしい、、

    というより

    人生かえしてほしい

    • 21
    • 18/05/03 18:09:11

    娘に今までかまいもしなかったのに上京させた途端、良い父親面して心配過ぎてご飯が入らないだと?夜も寝れないなら起きとけば?
    で、何で老後の面倒を娘に見てもらう気満々なんだよ?馬鹿か?お前は!

    • 12
    • 18/05/02 19:31:11

    養育費も払わないやつは地獄に堕ちろ

    • 21
1件~50件 (全 1201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ