たった今、元旦那に一言!

  • シンママ
    • 916
    • シューマイ
      18/02/18 14:27:03

    あのバカ野郎!ふざけんな!勝手に不倫して再婚して1年経たずに、また離婚したいんだけど…って。そんな事何で私が聞かなきゃならないんだ?アホすぎて、ガチャ切りしたよ!
    お前の思考が普通じゃないの知ってたけど、養育費も何もないくせに、新しい嫁とカタカタあった時だけ連絡してくんじゃねえよ!
    仏の顔も三度迄になんだよ!
    さっさとシネ!
    どんだけ自分勝手なんだよ!
    お前が死んでくれたら、子供達も私も皆幸せになるんだよねぇ~クズ野郎が!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ