たった今、元旦那に一言!

  • シンママ
    • 915
    • ばくだん
      18/02/14 23:44:52

    調停して最後の最後まで
    来なくて取り下げて3年
    平和な毎日でやっと生活も子供の反抗期もおさまったとこなのに
    今更ながら子供に会いに来る意味
    待ち伏せまでして遊んでる子供に話しかける必要なんてないよね?携帯番号も全部変えたのになんでお前知ってるの?なぜ私の登録までしてるの?
    最近家で変なことばかりで盗聴されてるのかってぐらい嫌なことばかりで気味悪くて
    ぬいぐるみ身の回り棄てたらこの有り様


    妊娠中にお前の家族含めて散々嫌な思いさせらて死まで追い詰めたくせ全て私が悪いからと
    謝れと言われる筋合いないよね?
    まず子供に会いに来るなら慰謝料と養育費誕生日プレゼント含めて持ってきて

    もう2度と会いたくないけど


    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ