静岡県ブラジル人多すぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/13 12:30:07

    群馬も多いよー

    • 0
    • 14/06/13 12:18:20

    愛知県豊田市も多いわよ。

    • 0
    • 14/06/13 11:56:15

    磐田いた時
    多いと思った
    ブラジル人は明るくて
    優しかったよ

    • 0
    • 14/06/11 15:51:58

    >>10私も浜松市民
    確かに外国人多いね
    でもブラジルとかの人達はリーマンショック以降はだいぶ減ったんじゃないかな?
    最近は中国人が多いな~って思う

    • 0
    • 14/06/11 15:39:31

    富士富士宮フィリピン多いー

    • 0
    • 14/06/11 15:37:08

    シナとチョンより断然マシ。

    • 1
    • 14/06/10 22:41:28

    全然中国人よりマシー\(^^)/

    • 1
    • 14/06/10 22:40:49

    何県とか関係なく、工業団地とかは日系人多いと思うよ。

    • 0
    • 14/06/10 22:36:50

    三重も多いよ。ホンダでたくさん働いている。

    • 0
    • 14/06/10 22:34:35

    日系多いよ
    特にホンダの工場周辺ね
    だからブラジルのお店もちょこちょこあるよ
    悪い人ばかりでは無いよ

    • 0
    • 14/06/10 22:24:00

    >>8
    昔ブラジルに日本人がたくさん渡ったから、その二世三世が日本に来てるんだよね。日本でもブラジルでも浮いた存在になっちゃってる日系人。和風な名前でも日本語は喋れない人がほとんどだし、日系人ってだけでブラジルでも虐められたりするんだってね。気の毒だわ。

    • 0
    • 14/06/10 22:16:42

    ブラジルにも日本人いっぱいいるんじゃなかった?

    • 0
    • 14/06/10 22:13:59

    ブラジル人なんてマシじゃない~と思った私は
    関西人。
    在日韓国人、韓国人、中国人だらけ。
    嫌になる

    • 0
    • 14/06/10 22:12:12

    富士市も多いよ!工場あるから。
    中国人とかも多いけど

    • 0
    • 14/06/10 22:11:24

    静岡っていっても広すぎる
    うちの幼稚園のママはフィリピンが多い…

    • 0
    • 14/06/10 22:10:27

    大分の何とかが10人に1人ブラジル人じゃなかった?

    • 0
    • 14/06/10 22:09:31

    へー。静岡も多いんだね。

    • 0
    • 14/06/10 22:08:54

    浜松で、ブラジル人多いなと思ったことある。

    • 0
    • 14/06/10 22:03:13

    西部の話だよね?あと焼津?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ