カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
14/11/19 08:49:29
クリスマスに3DS本体とソフト買うんですが、本家か元祖どちらがいいか分かりません。。
返信
3件
14/11/18 19:21:17
>>2377教えて下さってありがとうございます!とてもわかりやすくて参考になりました^^早速子供達と相談してみようと思います!!
14/11/18 16:32:43
えんえんといえば、うちは犬神がちっとも仲間になってくれなかったな。 おでん調達し忘れて途中でなくなっちゃったし。 それに比べて虫歯伯爵はなんてフレンドリーなんだ。 確か6匹くらい控えにいるわ。
14/11/18 16:16:43
えんえんトンネルで45000行ったのに、イザナミやふじみごぜんやら欲しい人は誰も友達になってくれなかった…午前中ずっとしてたのに、疲れただけだったなぁ
14/11/18 10:53:26
>>2375 一つのソフトでセーブデータが3つ作れるから、兄弟なら全く同じソフトより、タイプの違うソフトの方がいいと思う。 タイプ別に入手できる妖怪も違うし、違うタイプで連動すると出来ることもあるから、一度、妖怪ウォッチ2の公式サイトをお子さんに見せて、もう一度考え直してもらったら? うちの兄弟は、元祖と本家それぞれに自分のデータを作って、欲しい妖怪を片側に集中させてるよ。
1件
14/11/18 06:14:48
>>2374 ひとまか戦法は使っていません。 パーティーは、前衛左から時計回りに、マスターニャーダ、ブシニャン、アゲアゲハ、トゲニャン、イザナミ、うんちく魔です。 レベルは皆99で、強化済み、ふか~い漢方は所持数を覚えてないのでわかりませんが、残り89個だったので10以内の使用。ブシニャンとイザナミのガッツ技に頼りました(^_^;) 因みに、何度も失敗しているので、このあやふやパーティーで勝つには、あやとりさまの行動パターンにもよると思います。
14/11/17 18:14:05
無知なので教えて下さい。クリスマスに長男に真打のソフトを頼まれて下の子にも真打を頼まれたのですが同じソフトを2つ買うのと1つは元祖や本家を買うのだったらどちらがいいと思いますか?二人で通信をしたいと言ってたんですけど違うソフト同士でもできるのでしょうか?
14/11/17 16:35:31
>>2373 ひとまか?そうじゃないならパーティー聞きたい。 良かったら教えて下さい♪
14/11/17 13:45:23
やったー! あやとりさま倒せたよ~(≧∇≦)極楽玉は落としてくれなかったけど、初めて倒せたから嬉しい♪
14/11/16 17:20:08
5つ星コインパスワード かがやくいつつのほし 今更ですが、最近判明したようなので一応載せておきますm(__)m
14/11/16 11:45:53
>>2369 ありがとうございます!!
14/11/16 10:30:20
>>2369 現代には行けないけど過去の商店街はいけるよ!
14/11/16 07:56:26
ウバウネ倒してセーブ。その後スベテウバウネで敗退。 買い出しに行きたいのですが、もう無理でしょうか?(>人<;)
2件
14/11/15 15:40:17
>>2356 バージョンアップすればいいんですね。 教えていただきありがとうございました。
14/11/15 13:03:35
マックとかで貰えるやつはオオクワとかイザナミで前と変わらないのね…メンバーチェンジして欲しかったわ…
14/11/15 12:50:39
データの引き継ぎについて 元祖本家から「真打」にセーブデータを引き継いだ後、「元祖」「本家」のデータは消えますか? 消えません。引き継ぎの終わった元のデータには、「ひきつぎ済」のマークが付きますが、「元祖/本家」でそのまま遊ぶことが可能です。
14/11/15 12:47:33
レアコイン②
14/11/15 12:46:30
12/13~お店で受け取れるレアコイン再配信
14/11/15 12:44:27
②
14/11/15 12:43:39
①
14/11/15 12:40:59
公式の更新がありましたね(^^) 内容は大体>>2351になります その他は画像で載せていきます
14/11/15 08:40:52
>>2358 真打だけの話なら、連動する必要がないと思う。 真打発売と同時に大幅なバージョンアップがあるから、それさえダウンロードしておけば、自分のソフトが本家でも元祖でも連動系のものは出来るようになるんじゃない?
14/11/15 08:38:09
>>2358 そこら辺どうなるのか私も分かりません まだコロコロも手元にないもので…(^^; コロコロ発売に伴い後日公式HPに何らかの情報が載るようなので、分かり次第レスしますね(^^)
14/11/15 00:35:00
>>2357 これってやっぱり真打のゲーム内でだよね? 真打を借りて同じDSで連動したからって、本家のゲーム内では新しいのは連動できないよね? 今前ので写真保存してメダルが貰えるみたいに、本家は連動する為だけだよね?
14/11/14 20:55:40
>>2351 補足です 妖怪ガッツK→3種連動+主人公が男の子だと登場 妖怪ガッツF→3種連動+主人公が女の子だと登場 だそうです
14/11/14 20:02:19
>>2352 1.2以降にバージョンアップすれば、タイトル画面下に連動ボタンが出るようになるから、それで連動できるよ。
14/11/14 19:44:19
>>2354 引き継ぎの情報ありがとうございます♪ 連動の方はどうなんですかね? カセット差し替えて...みたいな感じだから、やはり無理なのかな?
14/11/14 18:23:56
>>2352ダウンロード版同士の引き継ぎは、同じニンテンドー3DS本体のSDカードに『元祖もしくは本家』のデータと『真打』のデータが入っている場合のみ、引き継ぎ可能です。だってー
14/11/14 18:20:10
>>2339車の下
14/11/14 18:16:54
他の人も質問していたけど、ダウンロード版は連動出来ないよね? 少し遡って見たんだけど、この質問の回答が見つからなかった(>_<) やっぱり出来ないのかな?
14/11/14 17:32:38
恐らく最新コロコロの内容です まだ知りたくない方はお控え下さい 真打 新クエストでウィスパーの過去が明らかに 新マップに妖魔列車、ゲラゲランド 新ボスに暴走マッタナ氏 新妖怪にヤミキュウビ、ヒカリオロチ、コマじろうS 元祖/本家 バスターズにミツマタノズチ、つられ太郎丸 元祖/本家/真打 ハナホ人 と友達に(連動なし、3種それぞれ) 元祖真打連動で赤鬼、ルビーニャンと友達に 本家真打連動で青鬼、トパニャンと友達に 3種連動で残りの宝石、妖怪ガッツK.F?と友達に 12/13に大盤振る舞い配信 来月(12月発売)コロコロでジコチュウが出やすいコインとメロンニャンメダル
14/11/14 07:59:33
1台更新してないDSがあったから、ひとまか閃光であやとりさまを倒した。が、やりきった達成感がまったくない。ウバウネは倒した時はすんごいテンションあがったのにな。やっぱりズルはダメだね。でもまともに挑んでも勝つ気がまったくしないしなぁ~。あと9回どうしよう
14/11/13 09:28:25
255レベルにしたいんですが、プロアクセーブ?がなくてもできますか?
14/11/10 12:35:20
バスターズで初めて一匹目から黒鬼出た。 600目指すぞ!!と若干興奮しながら戦ってたから攻撃するのに夢中になりすぎて爆弾付けられてるの忘れて爆発してしまた…。 黒黒黒てやっぱ低確率なんだよね。 あーあほだ自分。
14/11/09 15:28:14
つちのこパンだがさすらってきたんだけど、兄の方に来て、弟の方にもきてほしんだけど普通にすれ違い通信してたら来るのかな? それまで捕まえないでおいた方が良いのかな?
14/11/08 23:20:29
>>2339 もう見つけたかな? ひょうたん池の草村に出るよ!
14/11/08 22:55:32
>>2344 やはり無いのですね(>_<) 極楽玉をgetしたいから頑張るかな。 教えていただきありがとうございました♪
14/11/08 22:45:03
>>2343 方法はないのでは またムゲンからかと思いますm(__)m
14/11/08 13:25:03
あやとり様について教えて下さい。 一度倒すと、また無限地獄からやり直ししないと戦えませんか? あやとり様とだけバトルしたいのですが、方法あったら教えて下さいm(_ _)m
14/11/04 20:37:38
>>2335 大人なら旦那さんに賛成だけど、子供は無理やりくれたくせにやっぱり返してとか言ってくる子もいるから、トラブル回避の為にうちは従兄弟以外は絶対に交換はしないようにって言ってる。外にもDS持ち出し禁止にしてる。
14/11/04 20:35:53
>>2338 私も頑張って手洗いする! ありがとう☆
14/11/04 20:35:25
>>2334詳しくありがとうございます! とても助かりました! 本体二台で元祖と本家を用意したいと思います。ありがとうございました!
14/11/04 17:30:44
やっとともだちになったよー水玉水筒のノガッパ 出現すんのに時間かかったし10回以上戦ってやっとこさだよ はらおどりのスキル違いも欲しいけど、ヒルズのどこら辺が出没スポットなのか分からん
14/11/04 16:52:16
>>2337 そう、貯まらない(>_<) だからひたすら、寝ては起きて手洗い。笑
14/11/04 16:16:46
>>2331 だよねー、なかなか貯まらない
14/11/04 14:25:40
>>2335私も旦那さんと一緒で、貰ったのは自由だと思う。返せって言う方が変。
14/11/04 14:11:30
既出だったらすみません。 先月にnew3DSLLと本家を買いました。 上級生から妖怪を貰った事があったのですが、返してと言われて返したそうです。 今度は他の友達と妖怪を交換しようという約束をしてきました。 こういう時って、人から貰った妖怪をまた別の友達にあげていいのでしょうか?また返してと言われる可能性有りだし、下手したらトラブルになるかなぁ…と思います。 皆さんはお子さんに何か言っていますか?うちはDSは初めて買いました。 旦那は『貰ったのをどうしようと自由だと思う』と言っています。
14/11/04 11:09:22
>>2333 交換や対戦など兄弟でするなら本体は二台ですね 元祖/本家/真打はメインストーリーは一緒です 元祖はオロチ、ミツマタノヅチ、土蜘蛛、その他元祖限定妖怪と友達に(12/13の更新でジバニャンSも) 本家はキュウビ、つられたろう丸、大ガマ、その他本家限定妖怪と友達に(12/13の更新でコマさんSも) 真打は今分かっている時点で怪魔、黒キュウビ、白オロチと友達に 他、真打には映画と連動したエピソードも収録 三種それぞれバスターズで出てくるボス妖怪の違いあり(元祖/本家は12/13の更新後) 三種連動で特別な黒鬼と友達に 今から買うなら真打かなーと思いますが、上記のような違いもあるので、真打とあとは元祖本家どちらかの方でも良いのではと思います ソフトはそれぞれセーブデータが3つありますが、本体を差し替えてもデータは変わりません 本体を差し替えると一日一回のイベント(ガシャなど)が一、二日出来なくなるペナルティがあるかもなので、本体差し替えには注意です
14/11/04 09:10:50
最初から200レスまで読んできたのですが、質問させて下さい。 近いうちに兄弟(二人)に3DSの妖怪ウォッチのゲームを購入するのですが、本体ひとつだと元祖と本家のソフトを買っても、交換や通信は出来ないんですよね?本体は2つあったほうがいいでしょうか。 また真打ちというものが出るようですが、今からなら元祖と本家を買わずに真打ちを待つべきですか? あと、ひとつのソフトを他の本体に入れ換えたら新規にゲームが出来ますか?それともひとつのソフトでは本体を替えてもデータは同じなんでしょうか。 沢山あってすみません。 教えていただけたらありがたいです。
14/11/04 06:24:42
>>2328 ガーン(T△T)そうだったんですか。情報 ありがとうございます。他 3匹頑張ってみます。
151件~200件 (全2531件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:09:50
48
2
26/06/23 07:10:25
293893
3
26/06/23 06:30:37
42409
4
26/06/23 06:55:49
121
5
26/06/23 06:22:05
45803
26/06/23 07:07:52
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 05:50:58
26/06/23 05:36:51
26/06/23 07:08:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2381 匿名
14/11/19 08:49:29
クリスマスに3DS本体とソフト買うんですが、本家か元祖どちらがいいか分かりません。。
返信
3件
No.2380 匿名
14/11/18 19:21:17
>>2377教えて下さってありがとうございます!とてもわかりやすくて参考になりました^^早速子供達と相談してみようと思います!!
返信
No.2379 匿名
14/11/18 16:32:43
えんえんといえば、うちは犬神がちっとも仲間になってくれなかったな。
おでん調達し忘れて途中でなくなっちゃったし。
それに比べて虫歯伯爵はなんてフレンドリーなんだ。
確か6匹くらい控えにいるわ。
返信
No.2378 匿名
14/11/18 16:16:43
えんえんトンネルで45000行ったのに、イザナミやふじみごぜんやら欲しい人は誰も友達になってくれなかった…午前中ずっとしてたのに、疲れただけだったなぁ
返信
No.2377 匿名
14/11/18 10:53:26
>>2375
一つのソフトでセーブデータが3つ作れるから、兄弟なら全く同じソフトより、タイプの違うソフトの方がいいと思う。
タイプ別に入手できる妖怪も違うし、違うタイプで連動すると出来ることもあるから、一度、妖怪ウォッチ2の公式サイトをお子さんに見せて、もう一度考え直してもらったら?
うちの兄弟は、元祖と本家それぞれに自分のデータを作って、欲しい妖怪を片側に集中させてるよ。
返信
1件
No.2376 匿名
14/11/18 06:14:48
>>2374
ひとまか戦法は使っていません。
パーティーは、前衛左から時計回りに、マスターニャーダ、ブシニャン、アゲアゲハ、トゲニャン、イザナミ、うんちく魔です。
レベルは皆99で、強化済み、ふか~い漢方は所持数を覚えてないのでわかりませんが、残り89個だったので10以内の使用。ブシニャンとイザナミのガッツ技に頼りました(^_^;)
因みに、何度も失敗しているので、このあやふやパーティーで勝つには、あやとりさまの行動パターンにもよると思います。
返信
No.2375 匿名
14/11/17 18:14:05
無知なので教えて下さい。クリスマスに長男に真打のソフトを頼まれて下の子にも真打を頼まれたのですが同じソフトを2つ買うのと1つは元祖や本家を買うのだったらどちらがいいと思いますか?二人で通信をしたいと言ってたんですけど違うソフト同士でもできるのでしょうか?
返信
1件
No.2374 匿名
14/11/17 16:35:31
>>2373
ひとまか?そうじゃないならパーティー聞きたい。
良かったら教えて下さい♪
返信
1件
No.2373 匿名
14/11/17 13:45:23
やったー!
あやとりさま倒せたよ~(≧∇≦)極楽玉は落としてくれなかったけど、初めて倒せたから嬉しい♪
返信
1件
No.2372 主 匿名
14/11/16 17:20:08
5つ星コインパスワード
かがやくいつつのほし
今更ですが、最近判明したようなので一応載せておきますm(__)m
返信
No.2371 匿名
14/11/16 11:45:53
>>2369 ありがとうございます!!
返信
No.2370 とくめい
14/11/16 10:30:20
>>2369
現代には行けないけど過去の商店街はいけるよ!
返信
No.2369 匿名
14/11/16 07:56:26
ウバウネ倒してセーブ。その後スベテウバウネで敗退。
買い出しに行きたいのですが、もう無理でしょうか?(>人<;)
返信
2件
No.2368 匿名
14/11/15 15:40:17
>>2356
バージョンアップすればいいんですね。
教えていただきありがとうございました。
返信
No.2367 匿名
14/11/15 13:03:35
マックとかで貰えるやつはオオクワとかイザナミで前と変わらないのね…メンバーチェンジして欲しかったわ…
返信
No.2366 主 匿名
14/11/15 12:50:39
データの引き継ぎについて
元祖本家から「真打」にセーブデータを引き継いだ後、「元祖」「本家」のデータは消えますか?
消えません。引き継ぎの終わった元のデータには、「ひきつぎ済」のマークが付きますが、「元祖/本家」でそのまま遊ぶことが可能です。
返信
No.2365 主 匿名
14/11/15 12:47:33
レアコイン②
返信
No.2364 主 匿名
14/11/15 12:46:30
12/13~お店で受け取れるレアコイン再配信
返信
No.2363 主 匿名
14/11/15 12:44:27
②
返信
No.2362 主 匿名
14/11/15 12:43:39
①
返信
No.2361 主 匿名
14/11/15 12:40:59
公式の更新がありましたね(^^)
内容は大体>>2351になります
その他は画像で載せていきます
返信
No.2360 匿名
14/11/15 08:40:52
>>2358
真打だけの話なら、連動する必要がないと思う。
真打発売と同時に大幅なバージョンアップがあるから、それさえダウンロードしておけば、自分のソフトが本家でも元祖でも連動系のものは出来るようになるんじゃない?
返信
No.2359 主 匿名
14/11/15 08:38:09
>>2358
そこら辺どうなるのか私も分かりません
まだコロコロも手元にないもので…(^^;
コロコロ発売に伴い後日公式HPに何らかの情報が載るようなので、分かり次第レスしますね(^^)
返信
No.2358 匿名
14/11/15 00:35:00
>>2357
これってやっぱり真打のゲーム内でだよね?
真打を借りて同じDSで連動したからって、本家のゲーム内では新しいのは連動できないよね?
今前ので写真保存してメダルが貰えるみたいに、本家は連動する為だけだよね?
返信
2件
No.2357 主 匿名
14/11/14 20:55:40
>>2351
補足です
妖怪ガッツK→3種連動+主人公が男の子だと登場
妖怪ガッツF→3種連動+主人公が女の子だと登場
だそうです
返信
1件
No.2356 匿名
14/11/14 20:02:19
>>2352
1.2以降にバージョンアップすれば、タイトル画面下に連動ボタンが出るようになるから、それで連動できるよ。
返信
1件
No.2355 匿名
14/11/14 19:44:19
>>2354
引き継ぎの情報ありがとうございます♪
連動の方はどうなんですかね?
カセット差し替えて...みたいな感じだから、やはり無理なのかな?
返信
No.2354 匿名
14/11/14 18:23:56
>>2352ダウンロード版同士の引き継ぎは、同じニンテンドー3DS本体のSDカードに『元祖もしくは本家』のデータと『真打』のデータが入っている場合のみ、引き継ぎ可能です。だってー
返信
1件
No.2353 匿名
14/11/14 18:20:10
>>2339車の下
返信
No.2352 匿名
14/11/14 18:16:54
他の人も質問していたけど、ダウンロード版は連動出来ないよね?
少し遡って見たんだけど、この質問の回答が見つからなかった(>_<)
やっぱり出来ないのかな?
返信
2件
No.2351 主 匿名
14/11/14 17:32:38
恐らく最新コロコロの内容です
まだ知りたくない方はお控え下さい
真打
新クエストでウィスパーの過去が明らかに
新マップに妖魔列車、ゲラゲランド
新ボスに暴走マッタナ氏
新妖怪にヤミキュウビ、ヒカリオロチ、コマじろうS
元祖/本家
バスターズにミツマタノズチ、つられ太郎丸
元祖/本家/真打
ハナホ人 と友達に(連動なし、3種それぞれ)
元祖真打連動で赤鬼、ルビーニャンと友達に
本家真打連動で青鬼、トパニャンと友達に
3種連動で残りの宝石、妖怪ガッツK.F?と友達に
12/13に大盤振る舞い配信
来月(12月発売)コロコロでジコチュウが出やすいコインとメロンニャンメダル
返信
2件
No.2350 匿名
14/11/14 07:59:33
1台更新してないDSがあったから、ひとまか閃光であやとりさまを倒した。が、やりきった達成感がまったくない。ウバウネは倒した時はすんごいテンションあがったのにな。やっぱりズルはダメだね。でもまともに挑んでも勝つ気がまったくしないしなぁ~。あと9回どうしよう
返信
No.2349 匿名
14/11/13 09:28:25
255レベルにしたいんですが、プロアクセーブ?がなくてもできますか?
返信
No.2348 匿名
14/11/10 12:35:20
バスターズで初めて一匹目から黒鬼出た。
600目指すぞ!!と若干興奮しながら戦ってたから攻撃するのに夢中になりすぎて爆弾付けられてるの忘れて爆発してしまた…。
黒黒黒てやっぱ低確率なんだよね。
あーあほだ自分。
返信
No.2347 匿名
14/11/09 15:28:14
つちのこパンだがさすらってきたんだけど、兄の方に来て、弟の方にもきてほしんだけど普通にすれ違い通信してたら来るのかな?
それまで捕まえないでおいた方が良いのかな?
返信
No.2346 匿名
14/11/08 23:20:29
>>2339
もう見つけたかな?
ひょうたん池の草村に出るよ!
返信
No.2345 匿名
14/11/08 22:55:32
>>2344
やはり無いのですね(>_<)
極楽玉をgetしたいから頑張るかな。
教えていただきありがとうございました♪
返信
No.2344 主 匿名
14/11/08 22:45:03
>>2343
方法はないのでは
またムゲンからかと思いますm(__)m
返信
1件
No.2343 匿名
14/11/08 13:25:03
あやとり様について教えて下さい。
一度倒すと、また無限地獄からやり直ししないと戦えませんか?
あやとり様とだけバトルしたいのですが、方法あったら教えて下さいm(_ _)m
返信
1件
No.2342 匿名
14/11/04 20:37:38
>>2335
大人なら旦那さんに賛成だけど、子供は無理やりくれたくせにやっぱり返してとか言ってくる子もいるから、トラブル回避の為にうちは従兄弟以外は絶対に交換はしないようにって言ってる。外にもDS持ち出し禁止にしてる。
返信
No.2341 匿名
14/11/04 20:35:53
>>2338
私も頑張って手洗いする!
ありがとう☆
返信
No.2340 匿名
14/11/04 20:35:25
>>2334詳しくありがとうございます! とても助かりました!
本体二台で元祖と本家を用意したいと思います。ありがとうございました!
返信
No.2339 匿名
14/11/04 17:30:44
やっとともだちになったよー水玉水筒のノガッパ
出現すんのに時間かかったし10回以上戦ってやっとこさだよ
はらおどりのスキル違いも欲しいけど、ヒルズのどこら辺が出没スポットなのか分からん
返信
2件
No.2338 匿名
14/11/04 16:52:16
>>2337
そう、貯まらない(>_<)
だからひたすら、寝ては起きて手洗い。笑
返信
1件
No.2337 匿名
14/11/04 16:16:46
>>2331
だよねー、なかなか貯まらない
返信
1件
No.2336 匿名
14/11/04 14:25:40
>>2335私も旦那さんと一緒で、貰ったのは自由だと思う。返せって言う方が変。
返信
No.2335 匿名
14/11/04 14:11:30
既出だったらすみません。
先月にnew3DSLLと本家を買いました。
上級生から妖怪を貰った事があったのですが、返してと言われて返したそうです。
今度は他の友達と妖怪を交換しようという約束をしてきました。
こういう時って、人から貰った妖怪をまた別の友達にあげていいのでしょうか?また返してと言われる可能性有りだし、下手したらトラブルになるかなぁ…と思います。
皆さんはお子さんに何か言っていますか?うちはDSは初めて買いました。
旦那は『貰ったのをどうしようと自由だと思う』と言っています。
返信
2件
No.2334 主 匿名
14/11/04 11:09:22
>>2333
交換や対戦など兄弟でするなら本体は二台ですね
元祖/本家/真打はメインストーリーは一緒です
元祖はオロチ、ミツマタノヅチ、土蜘蛛、その他元祖限定妖怪と友達に(12/13の更新でジバニャンSも)
本家はキュウビ、つられたろう丸、大ガマ、その他本家限定妖怪と友達に(12/13の更新でコマさんSも)
真打は今分かっている時点で怪魔、黒キュウビ、白オロチと友達に
他、真打には映画と連動したエピソードも収録
三種それぞれバスターズで出てくるボス妖怪の違いあり(元祖/本家は12/13の更新後)
三種連動で特別な黒鬼と友達に
今から買うなら真打かなーと思いますが、上記のような違いもあるので、真打とあとは元祖本家どちらかの方でも良いのではと思います
ソフトはそれぞれセーブデータが3つありますが、本体を差し替えてもデータは変わりません
本体を差し替えると一日一回のイベント(ガシャなど)が一、二日出来なくなるペナルティがあるかもなので、本体差し替えには注意です
返信
1件
No.2333 匿名
14/11/04 09:10:50
最初から200レスまで読んできたのですが、質問させて下さい。
近いうちに兄弟(二人)に3DSの妖怪ウォッチのゲームを購入するのですが、本体ひとつだと元祖と本家のソフトを買っても、交換や通信は出来ないんですよね?本体は2つあったほうがいいでしょうか。
また真打ちというものが出るようですが、今からなら元祖と本家を買わずに真打ちを待つべきですか?
あと、ひとつのソフトを他の本体に入れ換えたら新規にゲームが出来ますか?それともひとつのソフトでは本体を替えてもデータは同じなんでしょうか。
沢山あってすみません。
教えていただけたらありがたいです。
返信
1件
No.2332 ままりん
14/11/04 06:24:42
>>2328
ガーン(T△T)そうだったんですか。情報 ありがとうございます。他 3匹頑張ってみます。
返信