怖い系?グーグルアースで奇跡の一本松を

  • なんでも
    • 47
    • 匿名
      14/06/09 18:15:12

    おかげで息子の不安も取れました!
    調べてくれた方、写貼ってくれた方ありがとうございました(*´∀`*)

    うちも被災地です。
    語り部とかいるので、人生で一回はこの惨状を見て、聞いて欲しいですね。

    高田松原は海岸線が伸びて、松原がとても綺麗な海でした。
    よく息子と海近くの公園に行きました。
    市民プール行ったり、近くのリプルというお店でお昼食べたりしてました。

    高田が何もなくなったと聞いてショックで1年以上見に行けませんでした。

    何もなくなる恐ろしさは、言葉にできません。

    関係ない話になりましたが、皆さんも1度は見に来て欲しいです。

    グーグルアースだと比較できるんですよね!
    ぜひ見て何か感じ取ってもらえればと思います。

    しめます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ