自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 2091
    • うどん
      19/02/18 12:11:49

    >>2049
    トピ遡っていたら私へのレスくれてる方がいたんだ!ありがとうございます。
    鬱なのかな?33歳だけど更年期なのかな?と思う事もあります。
    でもね、外では普通に明るく振る舞えるの。
    だから、私が自律神経のバランスに悩んでるとか鬱っぽいとか思ってる人は多分いない。
    喉の違和感ってあったりする?ってママ友達に話してみたらストレスからくるみたいだよ!?って意外がられたから。
    その差にも嫌気がさすんだよね。
    自分が嫌になる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ